スポンサーサイト


「なんだか時間が取れないんです。」

おはようございます。

今朝の外気温は3度です。

寒いですねぇ。


年末年始、挨拶まわり等で忙しくて、なかなかブログを開くことが出来ません。


ブログ友達の処にも、お邪魔出来なくて、


なんだか寂しい思いをしています。


時間が出来たら、お邪魔しますので、

宜しくお願いいたします。(汗)

コメント

@duoです

こうめいさん、こんばんは。
年始の挨拶まわりでお忙しいようですね。
朝晩特に寒いですから、
風邪など召されませんように
どうぞご用心下さい。

duoさん
 おはようございます。
 そうなんです、毎年1月いっぱいは、いろいろと行事もあって・・・
 落ち着かないですね。
 duoさんも体調に留意され、ますますのご活躍をお祈りいたします。
 お気使いありがとうございます。(笑顔)

こうめいさん、こんばんは
今年が始まったばかりで、お忙しいですね。
そんな中でご訪問いただいて、感謝しています。

どうぞご無理をされませんように。
お疲れ出ませんように。

Hulaさん
 おはようございます。
 昨日はいろんな行事が重なって、時間がとれなくて会社に出てないので、
 ブロギを開いてないので、失礼しました。
 本当に、いつもありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
