スポンサーサイト


“愛するあなたへの悪口”

おはようございます。

“愛するあなたへの悪口”(毎日新聞社)


「冷たくなった あなたの心

 寝てる間に 取り出して

 そ-っとレンジで チンしたい」




「おい息子 嫁さんまだか

 あれこれお前が使ってる

 あれは俺の恋女房」



「古女房 返品できる 期限切れ」



 「妻昼寝 トドに毛布を かけてやる」



人間って捨てたもんじゃないという感慨と、愛というものの幅広さを、存分に味わえます。

だって。

コメント

おはようございます
こうめいさんには、1,3,4のような事はありませんよね(笑顔)

そうそう、世間では夫を粗大ゴミに出したいとか、冗談を言う方がありますが、私は普段の粗大ゴミを出す時に貼る紙(粗大ゴミの処理代をあらかじめ支払って、その証明用紙を貼って出すんです)に世帯主の名前を書く事にも抵抗があります。
なので、夫の名前をほんの少し変えて、自分の気持ちの中では、これは夫の名前ではない、と思って書いてます(笑)
なんだか夫の名前を書いた紙がゴミ処理車にすてられるのがイヤーな気持ちなんですねー。
失礼しました。

Hulaさん
 おはようございます。
 そうなんだぁ-
 そちらは、粗大ゴミの処理費用が必要なんですね。
 名前も書くのですか。
 なんだか嫌ですよね。
 こちらは、まだ無料です。
 ハイ!
 僕には1,3,4のような事はありません。
 一昨日、胃癌で痩せた僕の体をみて、
 私のお肉を半分ほどあげたいです。
 と言ってました。
 優しい妻です。(笑)

えっ?胃癌になられたんですか!
知りませんでした。
でも、今は良くなられたのですね。

私のお肉を半分ほどあげたいです
普通の方が仰る以上に、この奥様の言葉には、こうめいさんへの愛を感じます(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 そうなんです。
 10年前ですが、胃癌で14~5キロ痩せました。
 以前は筋肉マンでしたが、今は痩せ細って情けないです。
 奥さんは、スラッとしてカッコイイと言ってますが、
 まったく馬力が無くなり、情けないかぎりです。
 >こうめいさんへの愛を感じます。
 うん、それは Hulaさん家と同じで、
 いっぱいあります。(笑顔)
 ありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
