スポンサーサイト


「福袋」

おはようございます。


百貨店各社が、2010年の初売りの目玉となる福袋の内容を相次ぎ公表しました。



高島屋横浜店と港南台店の最大の呼び物は、

新潟県産コシヒカリ3俵(精米済み160キロ)。

抽選で計3人に送料込み5000円という破格の安値で販売します。



東武百貨店池袋店は先着100人に、

「きもの5キロで5万円福袋」。

これは、着物や帯、小物などを自由に5キロまで選べるものです。



西武池袋本店では、自転車のほかメ-タ-やヘルメット、手袋などを盛り込み、

抽選で3人に5万円で提供します。



松屋銀座の「GINZAで始めるゴルフまるごとセット」(5万円)は、

男女各10人に販売予定で、

クラブセットやボ-ルとともに、同店屋上での1ヶ月分レッスン券もつく。



そごう・西武は、元プロテニス選手の杉山愛さんからレッスンを受ける希望者を各店で募り、

5組に1人2万100円で販売する。

また、「本人にそっくりのロボット」を2台限定で販売します。

価格は2010万円で、希望者が多いと抽選になります。



日本橋三越本店は、抽選で1組2名をカンヌ国際映画祭に招待する「夢袋」を用意した。

往復の飛行機はファ-ストクラス、宿泊はスイ-トル-ムと至れり尽くせり。

ただし、高級宝飾ブランド「ショパ-ル」の商品を総額5250万円以上購入した人が対象です。



いろいろ、考えてますねぇ。

僕は、「本人にそっくりのロボット」が気になります。


でも、2010万円・・・・・・


あきらめます。(汗)

コメント

わたしはカンヌで・・・♪

v-10
いつも楽しく記事を読ませていただいてます!
とっても勉強になります♪
わたしの夢袋第一希望はカンヌです!!!
最高にステキ。

お米からロボットまで

福袋にも随分差(違い)が出てますね。
ロボットを買う人はいるのでしょうか?
私はこの中ではやはりお米がいいです。σ(^_^; オイラ

そんなの無いなぁ!

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
もしも甲冑やカタナ、手裏剣などの福袋があったら必ず買うけど。。。
そんなの企画するデパートは皆無ですよね。 (^^ゞ
でももしあったら誰も見向かないから、より取り見取りで私は嬉しい。 (^_^)v

福袋って 中身が見えないから楽しい気がするんですけど。。。
そういえば 昔 祖母に頼まれて「電気ポットが入った福袋」を
デパートに買いに行った事があります
「ポットが入ったの下さいっ」って言って買うの なんだか変なの~って思いました(笑)

こんばんは
本人にそっくりのロボットは私も興味あります
でも、2010万では・・・。

福袋の中身公開ってなんか変ですよね。
5250万円の宝石をかったら、良い物が入った福袋が当たります、ではいくらお金持ちでも、買えないのかなー
だとすると、2万、3万でも、中身の見えない福袋をポン、ポン買ってしまう、福袋ハンターってすごい度胸ありますね。

まりみ さん
 おはようございます。
 エッ!エ-
 第一希望がカンヌですか!!!
 じゃあ-
 高級宝飾ブランド「ショパ-ル」の商品を総額5250万円以上購入されて・・・・
 凄いなぁ-(笑顔)
 でも、なんだか素敵な夢物語ですよね。
 買う人が居るのですかねぇ。
 いつもありがとうございます。

kanchan さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 各社とも、いろいろ考えているんですよね。
 僕もロボットはとても興味あるのですが、
 2010万ではねぇ・・・。 (泣)

あろま姫様
 おはようございます。
 もしも甲冑やカタナ、手裏剣などの福袋があったら・・・・・
 う、う~ん
 そんな福袋、無いでしょうね。(笑)
 姫様のお城には、なんでも有るように思うのですが、
 鎧、兜はいくらあっても良いですよね。
 僕も欲しいです。(笑顔)

abe ちゃん
 おはようございます。
 そうなんです。
 福袋って 中身が見えないから、
 胸がどきどきと、楽しい気もするんですけど・・・
 僕は買ったこと無いんです。
 やはり、自分が欲しい物が買いたいですよね。
 「電気ポットが入った福袋」、在って良かったですね。
 ありがとうございます。(笑顔)
 
 

Hulaさん
 おはようございます。
 そうなんだよなぁ-
 福袋、中身が分からないのに、お金出して買えないですよね。
 僕は、買ったことないんですが、
 ましてや、5250万円だって・・・・・
 信じられないです。
 買う人が居るのですかねぇ。
 ありがとうございます。(笑顔)

こんばんはー。
5250万円分を購入しないと貰えない・・・。
もはや単に初売だの福袋だのとは云えない額の話ですね(汗)
買う人が居るんでしょうか?(^◇^;)

梢華 さん
 おはようございます。
 そう言えば、そうですね。
 確かに初売だの福袋だのとは云えない額の話ですよね。
 マスコミ受けを狙ってると思うのですが、
 おそらく、買う人は居ないですよね。
 総額5250万円以上・・・・
 どうしてこんな金額ですかねぇ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
