スポンサーサイト


「生まれました。」

おはようございます。

生まれました。


昨夜、9時15分、

予定より、少し早かったのですが、元気な男の子です。


昨日は、僕は大阪に出張してまして、

夜10時過ぎに広島に帰って、病院に行きました。


次女には会えなかったのですが、赤ちゃんには会わして貰いました。


いつも思うんですが、生まれたばかりの赤ちゃん、

お猿さんみたいですよね。


これ、ナイショ!

コメント

おめでとうございます!
朝一番の嬉しいお知らせに感激しております(笑顔)
今日はとても良いお天気で、暖かいです
お嬢様と赤ちゃん、そしてこうめいさんご家族の
お喜びを感じます!
ほんとうに、ほんとうに、おめでとうございます!

わー、おめでとうございます!
私が赤ちゃんと対面するわけじゃないのに、
なんかドキドキです。
今日の宮城は、明け方に雨が降りましたが、
日中は晴れてポカポカ陽気となりました。
赤ちゃんが運んできてくれた小春日和だと
思いましたよ(^.^)
これで私のストレスもマジぶっ飛びです~。

お孫さんの誕生、おめでとうございます。
キリストより1ヶ月早い誕生です。神の御加護があらんことをお祈りいたします。

丁度、給料日が誕生日と考えるのもありかな・・・。

おめでとうございます!!
赤ちゃんがいると全然違いますよね~~ 良かったです。
これからしばらくは毎日が楽しいですねぇ。

@duoです

おめでとうございます。
男の子だったのですね。
健やかにご成長されますようお祈りいたします。

うちの家内が、「今日だったら、うちの長女と同じ誕生日だったのに・・」と言っておりました。
まったく、関係ないですよね。(爆笑)

お孫さんのお誕生おめでとうございます。

誰もが笑顔になりますね。
もう一度、おめでとうございます。

お孫さんのお誕生おめでとうございます。!
お嬢様と同じ日、夫の甥のところにも男の子が生まれました。
喜びの知らせは、みんなが幸せになっていいですね。

お孫さんの誕生おめでとうございます!
生まれたての赤ちゃんはふにゃふにゃしてて本当に小さいですよね
私の友達は宇宙人みたい!と思ったそうです(笑)

赤ちゃんは本当に幸せなエネルギーを運んできますよね
自然と笑顔になってしまいます
しばらくの間は色々と大変でしょうが、みなさんで楽しく過ごしてくださいね

Hulaさん
 おはようございます。
 早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
 お猿さんみたいですが、
 可愛いいですね。(汗)
 元気に育って欲しいです。
 ありがとうございます。

梢華 さん
 おはようございます。
 >赤ちゃんが運んできてくれた小春日和だと ・・・・
 そんなに思って戴いて、
 本当にありがとうございます。
 >ストレス、ぶっ飛びで・・・・・・
 本当に良かったです。(笑顔)

 

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 そうかぁ-
 キリストより1ヶ月早い誕生ですね。
 今日、病院に行くので、
 娘に、話します。
 ありがとうございます。(笑顔)

デュエットさん
 おはようございます。
 ありがとうございます。
 暫らくは、賑やかな時が続きますよね。
 本当に、おめでたいと思ってます。
 ありがとうございます。(笑顔)

duoさん
 おはようございます。
 そうなんです。
 男の子というのは、分かっていたのですが、 
 予定日より早かったので、ビックリしました。
 duoさんのお嬢さんと同じ日だったら良かったですね。
 いつも話題になるから・・・・
 ありがとうございます。(笑顔)

まみん さん
 おはようございます。
 >誰もが笑顔になりますね。
 まったく、その通りです。
 皆で、なんだかんだと言ってます。
 本当にありがとうございます。(笑顔)

 

アンクルン さん
 おはようございます。
 うわぁ-
 そうなんですか。
 ご主人の甥っ子さんのところにも男のお子さんが・・・・
 ビックリしました。
 二人が、逢うことがあるかなぁ-
 ありがとうございます。(笑顔)

まりちゃん
 おはよう~
 うん、そうですね。
 宇宙人とも思えますね。
 僕は、お猿さんに似てると思うのですが・・・
 そう言えば、娘のお蔭で、まりちゃんにも逢えたのですよね。
 本当に、ありがとうございます。(笑顔)

おめでとうございます。
お嬢様のお子様は可愛いそうですね。
この宇宙人?がおじいちゃんをメロメロにしちゃうんですから不思議ですね~~
毎日が楽しみですね。
本当におめでとうございます。

おめでとうございます!

こうめいさん、おめでとうございます!
あのお猿さんがとても可愛いですよね(笑)
こうめいさんのブログ見て、
早く孫がほしいと、なぜか思ってしまいました(笑)

遅くなりました<(_ _)>


赤ちゃん誕生おめでとうございますっ (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
次女さん お疲れさまでしたっ

しばらく賑やかになりますね~
赤ちゃんがいると 自然と笑顔になります(笑)
メロメロのこうめいさんが なんだか見えるようです(笑)

めっちゃおくれて

ごめんなぱい
おめでとうございま~~す☆
素敵です☆
これから ますます 可愛いですね(^^)

で え? 大阪ですか? わあ いま近くですね(^^)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 そうなんです。
 毎日、病院に通ってます。
 まぁ、顔は別として・・・
 元気であってくれたら、それが一番です。
 ありがとうございます。(笑顔)

naoちゃん
 おはうございます。
 ありがとうございます。
 >早く孫がほしいと・・・
 それは、まだ早すぎます。
 まだまだ、いっぱいする事あります。
 カズ君や、ま-君が結婚して・・・・
 それから、お孫さんですね。
 でも、楽しみが一杯ですね。
 ありがとう~

abe ちゃん
 おはようございます。
 そうなんです。
 明日、退院します。
 しばらく賑やかになりそうです。
 いつも静かだから、楽しみです。
 本当にありがとうございます。 (笑顔)

mami ちゃん
 おはよう~
 ありがとうございます。
 家のmami さんも、張り切ってますよ。
 久し振りに娘と居られて、毎日楽しそうです。
 最近、大阪が多いですね。
 見かけたら、声をかけますね。(笑)

おめでとうございます

おめでとうございます。11/25なんですね。私は11/26で60歳になりました。赤ちゃんは生まれた時はガッツ石松か朝青龍に似ていますね。12/23に2歳になる孫は朝青龍タイプでしたが今はとても可愛くなりました。じじが大好きな孫なのでメロメロなじじです。

ころこ さん
 おはようございます。
 ころこさん、お誕生日11月26日ですか。
 一緒だったら良かったのにね・・・(笑)
 >赤ちゃんは生まれた時はガッツ石松か朝青龍に似ていますね。
 うん、そう言われれば・・・・・
 なんだか朝青龍に怒られそうだなぁ-
 メロメロの裕次郎さんに、暫らく逢ってないです。
 また、いっぱいやりましょう。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
