スポンサーサイト


『小島聡選手』

おはようございます。

昨日は全日本プロレス福山大会。

小島聡選手(http://ameblo.jp/f4koji/)の応援に行ってきました。


試合の後、二人で食事に行ったのですが、

行く先々で、気が付いたファンが握手やサインを求めて来られたのですが、

小島選手は気持ちよく、応じておられました。


そして、最後に握手をして、小島選手から、


「ありがとうございます」


プロレスでは三冠王でもある、トップレスラ-ですが、

謙虚で、思いやりがあり、優しい選手です。


もう、15年位のつきあいなんですが、

いつも感心します。


小島さん、昨日は遅くまでお疲れ様でした。

コメント

こんにちわ

整骨院に行く前に小島さんのブログを見ました
お食事に誘って下さった方ってこうめいさんですね
優しくて、思いやりも人生経験も豊かで、物静かな方・・・
やっぱり私が抱いている、こうめいさんのイメージそのままです

あれ?

こうめいさん~
ぼくの夕食はどうなっちゃったんですか~???

Hulaさん
 おはようございます。
 すみません、小島さんのブログに僕の事が書いてあるなんて、
 全く知らなかったのです。
 僕が記事を書いたのは、朝早かったのですが、
 小島さんの記事は、お昼頃だと思います。
 小島さんの事を紹介するつもりだったのです。
 なんだか自分を自慢してるようで・・・
 スミマセン!(汗)

けいにゃ さん
 おはようございます。
 僕、子供の頃から、プロレスが、好きで、好きで・・・
 おかげで、レスラ-の方とも知り合いになりました。
 みなさん、リングから降りると、
 とても優しくて、礼儀正しい人達です。
 プロレスに、つい夢中になり・・・・
 けいにゃ さんのこと、すっかり忘れてました。(汗)
 是非、福山においでください。
 美味しい、食事を用意しておきます。(笑顔)

いえいえ、自慢してるみたいだなんて、
そんな事ありませんよ
こうめいさんにお返事する前に、小島聡さんてどんな方かなーって、思って、インターネットで検索しましたら、たまたまコジログに出あったわけでして・・・
で、私が抱いているこうめいさんのイメージそのままでしたので、
ほんとに、ほんとに嬉しくなって、お返事に書いたのです(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 本当に恐れ入ります。
 Hulaさん にそこまで言って戴くと、最高に嬉しいです。(笑顔)
 小島聡さんって、強くて、謙虚で、思いやりがあり、優しくて、
 素晴らしい人です。
 彼には、いつも教えられること一杯です。
 是非、紹介したい人ですね。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
