スポンサーサイト


『ありがとう~』

おはようございます。


家の奥さん。

「○○をする。」

「○○に行く。」

「○○と思う。」


僕が何を言っても、

「はい!気をつけて・・・」


絶対に反対(否定)しない人です。



銀行を辞めて、一人で事業を始める・・・・・と言った時も、

平気な顔をしてました。


それだけ信用してくれてるんです。


本当にありがたいです。(汗)

コメント

素敵~~(^^)

それは こうめいさんを 絶対信頼されてるからですね。
がんばろう!って 思えますね(^^)

少し反省・・・

そうか・・・
わたしいつも 
「いつ?」「何しに?」「なぜ?」と質問しちゃいます。
少し反省してます。

こんにちわ
素敵な奥様ですね
そして、こうめいさんがほんとに信頼できるお人だからですね

家のだんな様
私が何を言っても反対(否定)しないんです
『ほんとにいいのー?』という事まで・・・
我が家の場合は信頼というより
諦めているのかもしれません(汗)

良妻

こうめいさん、こんばんは。^^

>僕が何を言っても、
>「はい!気をつけて・・・」

奥ゆかしく素敵な奥様ですね~。
私も夫に「はい、気をつけて」とは言いますが、言いながら鬼の形相をしていることもたまにあります(汗)。
うう…爪の垢ください…。^^ノシ

mami ちゃん
 おはよう~
 先日、夜の8時ごろ、ラグビ-の友人がTELしてきて、
 「今飲んでいるから来れるか・・・」
 飛んで出て行ったのですが・・・
 奥さん、「気をつけて・・・」
 やはりありがたいです。
 信頼してくれてるんですよね。
 ありがとう~(笑顔)

アンクルン さん
 おはようございます。
 僕のすること、すべてに何も言わないんです。
 毎晩飲み歩いていると・・・・
 「体に気をつけて・・・・」
 本当にありがたいです。
 すみません、こんな記事書くいて・・・・(恥)

Hulaさん
 おはようございます。
 先日、夜の8時ごろ、ラグビ-の友人がTELしてきて、
 「今飲んでいるから来れるか・・・」
 僕は飛んで出て行ったのですが・・・
 奥さん、「気をつけて・・・」
 それで、ついこんな記事を書いたのですが・・・・
 今まで、僕がどんな事をしても反対しませんでした。
 Hulaさんのご主人も何でも出来て、優しく、素敵です。(笑顔)
 ありがとうございます。

柚木みやび さん
 おはようございます。
 すみません、こんな記事かいて・・・
 本当に今まで、僕は好き勝手なことしてきたのに・・・
 まったく反対された事、無いんです。
 信頼してくれてると思うのですが・・・・
 ありがたいです。
 ありがとうございます。

妻の鏡ですね。
私にはそうは出来ません。
つい、なんで???  って聞いてしまいそうです。
でも、3年前に職場を変わるときは酷使されていたので、
何も言いませんでしたが、今はゆとりが出来てよかったと思ってます。
最もゆとりが出来たら金欠ですが、健康が1番大切ですから元気なら生活は何とかなると思ってます。
こうめいさんの奥様は素晴らしい人ですね。

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 ありがとうございます。
 はい!
 本当に感謝してます。
 仕事を変わる時も、
 失敗しても、私がなんとかしてあげる・・・・
 そんな気持ちでいたそうです。
 本当に感謝してます。
 すみません、こんな事書いて・・・・(汗)
 

@duoです

こうめいさん、こんばんは。
あれやこれやと詮索をしない・・・
つまり、信じているんですよね。こうめいさんを。
そして奥様自身、気持ちが大らかなんでしょう。
私のオクチャマとよく似ています^^

こんばんは

私も、オットから何かを禁止されたことがありません。
私はオットが頑強なタイプじゃないので、いろいろ忠告したりします。
同学年で対等という意識があるからかもしれませんね。
こうめいさんは今まで間違ったことをしてこなかったから、信頼されているのだと思いますよ。
何か最近、おのろけ多くないですか?いいけどぉ^^。

duoさん
 おはようございます。
 二人ともO型で、確かに奥さんはおおらかですね。
 僕は大雑把・・・
 でも、家内のこと尊敬してます。
 何でも僕より良く出来るし・・・・
 優しいんです。
 スミマセン!(笑顔)

emarch さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 こんな事、ブログに書くなんて・・・
 なんだか自分でもオカシイんです。
 でも、本当に奥さんには、感謝してます。
 なんでも、僕より良く出来るんですよ。
 家族全員が、奥さんを尊敬してます。
 スミマセン!(汗)

おはようございます

すなおにありがとう。ありがたいです。
っておっしゃるこうめいさんもかっこいいですよう。
失礼ながらいい意味の似た者同士で
お2人ともがステキなカップルなんですね~

みんみんさん
 おはようございます。
 ありがとうございます。(笑)
 似た者同士で・・・・・
 性格とかは違うのですが、
 相手を信じている点では・・・
 そうですね。
 本当にありがたいです。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
