スポンサーサイト


『整髪料』

おはようございます。

 50代はリキッド、40代はム-ス、30代はワックスが主流。


 で、今の20代は「ワックスはべたつくし、作りこんだ感じがかっこ悪い」と、

 整髪料を使わない人が増えている。


 だから、「新しい剤型を使うフォグバ-を開発した」(資生堂)


 僕は、ほとんど整髪料は使わなくて、

 たまにワックスで決めます。(汗)

 でも、ワックスのべたつきは嫌ですね。


 「フォグバ-」


 気になるなぁ-

コメント

どれが合っているか使ってみないと…ですね

お久しぶりです。こんにちは。

フォグバー、次男に試してみようかしら?(髪が硬くてツンツンなので、横分けにできません(T_T))
スタイリング剤も種類が多すぎて、どれが合っているのか?ただ店内で眺めて途方に暮れるだけです。。。

@duoです

こうめいさん、こんにちは。
やっと神戸にたどりつきました。(笑)

私は髪が硬く、高校生時代には整髪料も種類も少なかったので、ポマードでリーゼントスタイルにして固めていました。
今は、リーゼントまでは行きませんが、オールバックで、ヘアクリームを使ってドライヤーをあててまとまるくらいにすっかり髪の量も少なくなりました。(汗
「フォグバ-」
私も気になります。
情報ありがとうございます。

こんにちわ

私は、セットした後、ハードスプレーを吹きかけます
髪は決まっていないと落ち着きませんねー

フラの為に少し長めなのでいつもアップです

カーラーセットを使って、巻いていくと、最近、必ず二本余るんですが、
これって髪の量が・・・v-12

私は整髪料は何もつけませんねぇ
べたべたするのが嫌いなのです
フォグバーって聞いた事ないです
技術は進歩しているのですねぇ

listen さん
 おはようございます。
 僕も髪が硬いんですが、ほとんど整髪料は使わなくて・・・・
 今朝も、ドライヤ-をあてただけです。
 次男さん、ワックスもダメですか。
 フォグバーって、どんなのですかねぇ。(笑顔)

duoさん
 おはようございます。
 僕も髪が硬く、そのうえ少なくなって・・・・
 今では、ドライヤ-をあてただけで纏まります。
 とても寂しいです。(泣)

Hulaさん
 おはようございます。
 必ず二本余る・・・・・
 それって、髪が多すぎるからですか・・・?
 僕は最近、滅きり少なくなって、
 今では、ドライヤ-をあてただけで纏まります。
 羨ましいなぁ-。

まりちゃん
 おはよう~
 整髪料は何もつけないのですか。
 僕も、ほとんど整髪料は使わないです。
 今朝もドライヤ-をあてただけですが・・・・
 夕方にはボサボサになってます。(泣)

こんばんわ
いえいえ、その逆です!
カーラーというのは髪を巻くローラーなんですね。
それが、今までは18本使ったんですが、最近は16本で全ての髪の毛が巻き終わってしまうんです~!
ちょっと、心配ですよ。

Hulaさん
 おはようございます。
 うわぁ-
 そうなんですか。
 18本が16本・・・・・
 それは心配ですね。
 僕はもう、開き直って・・・・
 諦めてます。(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
