スポンサーサイト


『後宮三千人を役す』

おはようございます。

若い女性の体臭には、男性を若返らせる効果があるんだって。


中国の古い文献に「後宮(こうきゅう)三千人を役(えき)す」という部分があって、

王様が宮殿の美女3000人と交わる方法について書いてあります。(東京医科歯科大学藤田名誉教授)


それによると、若い女性を何百人も巨大な風呂に入れて、

1時間以上じっくりと湯に浸からせた後、

一斉に上がらせ、ソレッとばかりに女性成分たっぷりの湯に飛び込んで、

その中で漂ったり、飲んだりして、精力を高めたというのです。


何百人も入れる巨大な風呂ですか。


我が家の風呂は、せいぜい二人ですね。

若い女性は居ないし・・・・(汗)

コメント

えー。

おはようございます

驚愕です。
ヒトだしですね・・・ いやじゃー。

うううっ!

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
私が入浴したら。。。
『匂い』ぢゃなくて『臭い』って書いた方が的を得てる感じですぅ! (^_^)v

@duoです

こうめいさん、こんにちは。
> 若い女性を何百人も巨大な風呂に入れて、女性成分たっぷりの湯に飛び込んで、その中で漂ったり、飲んだりして、精力を高めた・・
何百人分もの女性成分って、スゴイですね。(笑)
でも、動物の世界では、フェロモンを分泌するのは、大体オスですよね。
そして、メスを惹きつける・・・麝香鹿なんか、その典型ですね。
人間でも男性の汗にそのフェロモンに関わる分泌物が含まれていて、女性の性ホルモンを刺激するとか・・・。
悲しいかな、今の私には加齢臭しか分泌できないかも・・・(笑)

こんばんわ

みんさんの仰る”ヒトダシ”がぴったり表現のようですが
すごい、アクがいっぱいみたいですね。

みんみんさん
 おはようございます。
 本当ですかねぇ。
 何百人も入れる巨大な風呂に入れて・・・
 一緒に入ったほうが効果があるように思うのですが・・・
 確かにヒトだしですね(笑)
 ありがとうございます。

あろま姫様
 おはようございます。
 凄いですよね。
 何百人も入れる巨大な風呂・・・
 姫様のお城にありますか・・・
 大奥のお風呂、入ってみたいなぁ-(汗)
 すみません!

duoさん
 おはようございます。
 >動物の世界では、フェロモンを分泌するのは、大体オスですよね。
 ハイ、聞いたことあります。
 >人間でも男性の汗にそのフェロモンに関わる分泌物が含まれていて、女性の性ホルモンを刺激するとか・・・。
 うわ-
 そうなんですか。
 これは初めて聞きました。
 もちろん、僕も加齢臭しか分泌できないから・・・
 今日も、カルバンクラインの香水を軽くつけてますが・・・
 あまり、効果がないなぁ-(汗)
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 そうですよね。
 この話、本当なんですかねぇ。
 何百人も入れる巨大な風呂に入れて・・・
 僕は、一緒に入ったほうが効果があるように思うのですが・・(汗)
 中国の王様だから・・・
 凄い話ですよね。
 ありがとうございます。(笑顔)

先日テレビで30代女性を引き付けるニオイっていうのを見ましたが、
それもへぇ~~~って感心しましたが、
こちらはもっとすごいですね。
老人ホームのおばあさんが入ったお風呂じゃ駄目って事ですよね。
こちらに入ったらどうなるんでしょう(笑)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 老人ホームのおばあさんが入ったお風呂・・・(爆笑)
 よくも、まあ・・・・
 そこまでは気がつきませんでした。
 僕は、即死です。(逃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
