スポンサーサイト


『大森隆男選手』

おはようございます。

19、20日と岡山に行ってきました。


19日の、新日本プロレス岡山大会に、

フリ-で参戦している、

大森隆男選手    http://kuro.pinoko.jp/pro/w126.htm

の応援です。


大森選手は、大学を卒業して、全日本プロレス入団した当時から知っているのですが、

身長190cm体重110㌔と、とても大きな選手ですが、

とても優しく、良く気が付いて、思いやりが有る選手です。


19日の夜、試合が終わって、二人で食事をして飲み歩いたのですが、

飲んだ後タクシ-で、彼のホテルに送って、彼を下ろし、

僕のホテルに向かう時、

彼は、直立で、丁寧に礼をして、僕を見送ってくれました。

僕が乗っている車が見えなくなるまで・・・・


そんな彼の態度を、この度もみて、

改めて彼のファンになりました。


是非、彼を見かけたら声をかけてみてください。


とても素敵な選手です。(笑顔)

コメント

おはようございます

プロレスって、怖いようでほとんど見ませんでしたが
知っている方が応援している!
となると、一緒に応援しようと言う気になりますね
早速、”大森隆男”で検索して見てみました
浜口ジムでトレーニングをされていたんですって?
今回はフリーで参戦なのですね。
頑張って!と、私も応援開始です!

高校時代。。。

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
まだ私が高生だった遥か昔。。。
校内での喧嘩はモチロン、近隣の女子高生を相手にしても抜群に強かったし
卒業したら女子プロレスラーになろうかと真剣に考えたことがありましたぁ! (^_^;)v

こんにちはー。
東北にも「みちのくプロレス」(通称:みちプロ)というのがあって、
その女子版である「仙台ガールズプロレスリング」(通称:仙女)も
仙台にあるんですが。
ひとたびリングを降りると、皆さん礼儀正しく、また可愛らしい
方々のようです(又聞きですが)。

こういう素の部分を見たり聞いたりすると、陰ながら応援したく
なりますね。

@duoです

こうめいさん、こんばんは。
こうめいさんは、いろんな分野にお顔が広いですね。
私はK-1は見ますが、プロレスは見ないのであまりよく知りません。
私のよく行く寿司屋さんは、看板にプロレス鮨と銘打つほどのお店で、
グレートサスケさんをはじめ格闘家の選手がよく来られます。
マスターに一度聞いてみます。
ありがとうございました。

Hulaさん
 おはようございます。
 >私も応援開始です!
 ありがとうございます。
 僕は、格闘技が大好きで、
 柔道を小学生のころからしてました。
 高校からラグビ-です。
 今は、ラグビ-関係の世話をしてて、
 ラグビ-スク-ルの校長先生です。
 プロレス,大好きなんです。(汗)

あろま姫様
 おはようございます。
 凄いですね。
 美人で、喧嘩に強い・・・・
 恐らく、皆のあこがれの的でしたね。
 僕もそんな姫様が大好きです。
 さすが、一国の主ですね。(笑顔)
 ありがとうございます。

梢華 さん
 おはようございます。
 「みちのくプロレス」も「仙台ガールズプロレスリング」も、
 よく知ってますよ。
 社長の新崎人生という選手も良く知ってます。
 我が家に泊まったこともあります。
 彼も素敵な人です。
 レスラ-の人、皆さん礼儀正しくて、凄いですよ。
 是非、応援してあげてください。
 ありがとうございます。

duoさん
 おはようございます。
 うわ-
 「プロレス鮨」。
 そんなのが在るんですか。
 凄いですね。
 一度、行ってみたいですね。
 僕は格闘技が大好きで、K-1もよく見ます。
 昔から強い人に憧れてました。(汗)
 ありがとうございます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
