スポンサーサイト


『億ション』

おはようございます。


野村不動産が売り出した億ションが即日完売したそうです。


このマンションは、新宿御苑の隣接地に建設中の「プラウド新宿御苑エンパイア」。

地上13階建てで、最多価格帯は9000万円台(80平方m前後で2LDK~3LDK)、

最高価格は2億6980万円。

販売された全35戸の平均価格は1億3188万円だそうです。


「会社役員や医者を中心に、一般のビジネスマンもいらっしゃいます。

みなさん実際に住む目的で購入されています。」(野村不動産)


凄いなぁ-

こんな不景気な時代に・・・・

景気回復してきたのかなぁ-

コメント

億ションは無理だけど、ハックションはいっぱい持ってま~す!
(鼻アレルギーです)

こんにちはー。
不景気なのに、あるところにはあるんですねぇ。。
羨ましくもありますが呆れもあります。
不思議です。

すごっ・・・。

あるとこには あるんだんなあ・・・・。

びっくりです。

億ション。。。スゴイですねぇ。。。

みかんが5年生まで 御苑がある区に住んでました
御苑の隣接地って 四谷の方でしょうかね?
わずか4年くらいの東京暮らしでしたが
家賃の割に 狭かったです
3LDKって書いてあるのに60㎡くらいで
こちらの公団のアパートとたいしてかわらない広さでした

東京。。。便利だけど。。。
やっぱり 福岡がいいです

貧富の差が広がっていますね

義妹が派遣家政婦&介護の仕事をしています。
介護保険を使わないで、介護経験のある家政婦に通って欲しいという家庭があってそこに通っています。
彼女は時給1500円ですから、派遣している会社は時給3000~5000円はとっているようです。
それだけ払える家庭があるんですよねぇ。

ふー、ため息ですー
一時期よく聞いた億ション
また復活ですかー?
あーあと気が重くなりそうでしたが
アンクルンさんの
ハクションで笑い飛ばせてよかったです!

アンクルン さん
 おはようございます。
 ハックションはいっぱい・・・・・ 
 ハイ! 
 僕もです!(爆笑)
 それにしても凄いですよね。
 いいなぁ-

梢華 さん
 おはようございます。
 そうですよねぇ。 
 本当に凄いです。
 いいなぁ-

mami ちゃん
 おはよう~
 僕もこの記事読んで、ビックリしました。
 あるとこには あるんですね。
 ありがとう~

abeちゃん
 おはようございます。
 東京に居られたことがあるんですか。
 僕はたまに出張で東京に行くのですが、
 都会は嫌ですね。
 福岡も都会ですが、中洲があるので・・・
 僕の好きな街です、(汗)

デュエット さん
 おはようございます。
 へえ-
 時給3000~5000円・・・
 それも、介護保険を使わないで・・・
 そんなお家も在るんですね。
 たしかに、貧富の差が広がっているようですね。
 それにしても、即日完売とは・・・
 ビックリしました。

Hulaさん
 おはようございます。
 凄い話ですよね。
 億ションが即日完売ですから・・・・ 
 景気が良くなっているのですかね。
 僕もハックションはいっぱい・・・・・ 
 です。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
