スポンサーサイト


『獣人兵士』

おはようございます。

9日の東スポに「雪男、撮影成功」の記事が出ていました。

写真見ても、はっきりは分からないのですが、

ポ-ランド山中で目撃されたそうです。


雪男の正体、類人猿説もあるけれど、

「獣人兵士」だとも言われてます。

この「獣人兵士」。

旧ソ連時代の独裁者スタ-リンが、「馬や動物を使って超兵士を作れ」と命じて、

人間と猿を掛け合わせ、半人半猿の兵士を作ろうとしたもので、

その「獣人兵士」がひそかに山中にいるとしたら、

ポ-ランドとスロバキアの国境地帯だけに政治的な裏がありかも・・・・

だって。

「半人半猿兵士」のことは、最近公開された旧ソ連の機密文書で明らかにされているそうです。

よくもまあぁ、こんな事考えるもんですね。

コメント

おはようございます

あの系列のスポーツ新聞、うさんくさいですよね
あれはあれで別世界の話なんでしょーって思ってしまいます
かわってますよねー ふふふん。

こんばんわ

なんと恐ろしい事を
ヒットラーもユダヤ人を人間と思わないような
恐ろしい事をたくさんしましたし・・・

みんみんさん
 おはようございます。
 >かわってますよねー
 もう、大がわりです。(笑)
 でも(だから?)読者が多いんですよね。
 僕も、コンビニで買って読んでます。
 僕はプロレスの記事が読みたいから・・・(汗)

Hulaさん
 おはようございます。
 そうですよね。
 なんだか信じられない話しです。
 よくぞ、そんな事を・・・・
 人間って怖いですね。(泣)

人間とチンパンジーの間の生物と言われていた、オリバー君が「獣人兵士」なのかと思ったのですが、今調べたらオリバー君はチンパンジーそのものだったようです。┐(´~`;)┌

kanchan さん
 おはようございます。
 すみません、オリバー君、知らなかったです。
 人間と猿を掛け合わせるなんて・・・
 スタ-リン・・・・
 もう、信じられないですね。(良いシャレが出ないです・汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
