スポンサーサイト


『体形が崩れた、太った』

おはようございます。

昨日に引き続き今日は、相手にがっかりするときです。

<妻にがっかりするとき>

1、体形が崩れた、太った。

2、口うるさくあれこれ言う。

3、間違ったときに素直に謝らない。

4、料理で手を抜く

5、片付けができないのを目のあたりにする。


<夫にがっかりするとき>

1、加齢臭がする。

2、お構いなしにおならやげっぷなどをする。

3、お酒を飲み過ぎる。

4、間違ったときに素直に謝らない。

5、体形が崩れた、太った。



うん、家の奥さんがそうです。


昔は体形が・・・・


でも、僕も、お酒を飲み過ぎてるからなぁ-(汗)






コメント

きゃぁぁぁぁぁっ

妻の5項目すべてに当てはまってしまうっ!

ダメかも。。。(>_<)

5

おはようございます!
地道な片付けが出来ないです(笑)
これは5にあてはまりますね。
しょうがない、しょうがない(笑)おたがいさま(爆)

@duoです

こうめいさん、おはようございます。
ウチの場合は、<妻にがっかりするとき>
4、料理で手を抜く――以外は、全部当てはまりますねぇ。(笑)
反対に、<夫にがっかりするとき>では・・・
全部って言われるんだろうか・・・(汗)
それとなく、家内に聞いてみますっ(笑)

で、こうめいさんは、というと、
> 僕も、お酒を飲み過ぎてるからなぁ-
これって、これ以外はクリアー出来てるってこと?
おい、おい。ちょっと、ちょっと。(笑)

うち

太ったら 別れるって むか~~し言われたことが・・。
最近 旦那の方が 太ってっきたから いわせませんが・・。

ず~~と 恋人同士みたいな 夫婦 憧れます・・。

こんにちわ、こうめいさん

私は、口うるさくあれこれ言う、がきっと該当ですね
夫はお酒を飲みすぎる以外、該当です…なんて
人に厳しく、己に優しすぎですよね

こうめいさん、こんばんは!^^

思わず、茶をブッと吹きそうになりました。

体型ですよねぇ。
よく「腹だけはどうにかしろ」と言われるので毎日腹筋しまくりです。
変わらぬ寵愛を得るには、それなりの努力が必要ですよね。
腹に関してはいつになれば報われることやら?><

「女性はかわいげがなくなったらダメなんだよ」とも言われます。
厳しい…。でも素直さって大事なんですよね。
モンスターワイフにならないようにしなければ。;;

こうめいさんは奥様にダメ出しされますか?^^ノシ

・・・

ドキッ!

abeちゃん
 おはようございます。
 大丈夫です。
 abeちゃん は、良妻賢母。
 間違い無し!
 です。(笑顔)

naoちゃん
 おはよう~
 うん、しょうがない、しょうがない(笑顔)
 最近、自転車の事が多く取り上げられてますね。
 NHKのラジオを聴きました。

duoさん
 おはようございます。
 おい、おい。ちょっと、ちょっと。(笑)
 duoさん、そんなに興奮しないでください。(笑顔)
 そうです。
 それ以外はクリアー出来てますよ。(笑顔)
 もし、お会い出来たら確認してくださいネ。。。(笑顔)

mami ちゃん
 おはよう~
 >太ったら 別れるって むか~~し言われたことが・・
 そうなんだ、僕もそんな事言ってました。
 でも、家の奥さんは、昔の面影がまったく無くなって・・・(泣)
 mami ちゃんは、そのまんまだから・・・・
 素敵です。
 いいなぁ-(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 ご主人、お酒飲まれないんですか。
 いいなぁ-
 僕は、duoさん にもコメントしたのですが、
 お酒を飲みすぎるだけが、該当です…
 なんて・・・・(笑顔)

柚木みやび さん
 おはようございます。
 ハイ!
 奥様には、いつもダメ出しされてます。
 でも、お酒の飲み過ぎ・・・・だけですよ。
 duoさん にもコメントしたのですが、
 それ以外はクリアー出来てると思ってます。(笑顔)
 >「女性はかわいげがなくなったらダメなんだよ」
 僕もそう思いますネ。(笑顔)


アンクルン さん
 おはようございます。
 さぁ-
 今日から、 アンクルン のレッスンの後、
 頑張りましょう!(笑顔)

これでいいのだ!

私は1~5まで、すべて当てはまり、夫は4だけ当てはまります。
それでバランスがとれているからいいのだ!
というか、「破れ鍋に綴じ蓋」の関係もそれはそれで安定してるかと・・・。

自転車

エコが進み、省エネ+健康面で自転車生活が見直されてますよね。お店にくるお客さんで、自転車通勤はじめてから3ヶ月で10キロ痩せた人がいます。落とす分もあったんですけどね(笑)

意地悪emarch さん!
 おはようございます。
 これでいいのだ!
 うん、さすがですね。
 どんな人でも、その人に合った配偶者がいる・・・・
 良いことわざをご存知ですね。
 参りました。(笑顔)

naoちゃん
 おはよう~
 そうなんですよ。
 ラジオでも、省エネや健康面の事を言ってました。
 自転車通勤はじめて、3ヶ月で10キロも痩せたのでrすか。
 本当に凄いですね。
 僕は、実家で寝泊りしてますが、
 夜、街に自転車で飲みに出かけます。
 これではダメですね。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
