スポンサーサイト


『新しい時代を・・・』

おはようございます。

自民惨敗でした。

僕は以前、自民党を支持していました。

でも、日本がなんだか違った方向に向かってると感じて・・・

この度は民主党を支持しました。


新しいニッポン。


今日からスタ-トですね。

なるほど、政権交代とは、こう言うことだったのか。

と思えるような何かを見せて欲しいですね。


戦後政治の終焉。

新しい時代を・・・・

コメント

こんにちわ
政権交代を!という大きな目標があったからでしょうか
投票率69パーセント以上だそうですね。
投票場の雰囲気もいつもと違う気がしました。
これからが大変ですね。
何かを変える、しかも良くなるように・・・
自民が長年かけてできなかった(やらなかった?)事を、短期間でやらないとならないんですものね。
そうしないと、自民から、何もやってない!と言うやじが飛ぶでしょうから・・・

私も、以前は自民支持でした。あの頃は信じて、期待していたんですよねー。

今回の期待はどのように反映していくのでしょうか

少し時間はかかっても・・・われわれが支持し続けて時間を預けないといけないかなと思いますが・・・

あまりに期待が大きすぎて心配ですよね。

Hulaさん
 おはようございます。
 そうですね、投票率69.29パーセント。
 前回を上まわってましたね。
 国民、一人一人の一票による無血革命とか、
 一票一揆とか、話す評論家がいましたが、
 確かに自民党政治、情けなかったですよね。
 Hulaさん 仰るように、
 その自民党が長年かけてできなかった(やらなかった?)事を、 
 短期間でやらないとならない・・・・
 大変ですよね。
 僕も思います。
 少し時間はかかっても・・・
 暫らくは我々国民が時間を預けて、見守ってあげないと・・・
 ありがとうございます。

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 そうですよね。
 あまりに期待が大きすぎますね。
 Hulaさん も仰ってますが、
 自民が長年かけてできなかった(やらなかった?)事を、
 短期間でやらないとならない・・・・
 もたもたしていると、
 「何をやってるんだ! 何も出来ないんではないか!」
 と言われますよね。
 時間を預けて、見守ってあげたいですね。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
