スポンサーサイト


『抱擁』

おはようございます。

先程、出勤途中にコンビニに寄ったのですが、

入り口のゴミ箱の横で、二十歳前後の男女が地べたに座った状態で、

抱き合って口付け(キス)をしていました。

起上位(漢字が分からない)と言う体勢ですかねぇ、

男性の上に女性がマタガッテ座って・・・・

もう、信じられない!


店員さんも、笑っておられたのですが、

午前5時だからお客さんも居なかったけど、


何をやってるんだ!


と蹴りたかったのですが・・・・



知らぬ振りしてました。

大丈夫かなぁ-

ニッポン!

コメント

こんばんわ
いますねーそういうカップル!
電車の中にも
ここは公共の場ですよ、って言いたくなります。
見たくない物が目に入るって、不愉快ですよね。

Hulaさん
 おはようございます。
 本当に情けないです。
 コンビニの入り口で、路上ですよ。
 何をやってるんだ!
 と言いたかったです。
 常識をわきまえて欲しいですね。(怒)
 ありがとうございます。

こんばんわ
ん。。。。人前じゃなければいいんですよね~
でも、なんだか羨ましいと思う心が有るのは
私だけでしょうか。。。
大丈夫ですよ、ニッポンも!
アメリカも大丈夫!?でしょ!?
ニッポン、民主党で大丈夫!?
常識も勇気もないけど、羨ましいYOUでした

YOU さん
 おはようございます。
 うん、僕も人の目を気にせずに抱擁をしたいけど・・・・
 コンビニの入り口の地べた(駐車場)ですよ。
 場所が場所だけに・・・・・(笑)
 自民党、惨敗でしたね。
 ニッポン、どう変わるのですかね。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
