スポンサーサイト


『そっと きゅっと』

おはようございます。

新しい日本、どんな方向に進むのでしょうか。

とても期待しています。


日本よりお金がなくても、みんなが幸せそうな国だって沢山あるような気もします。

もし、本当の意味で未来を変えるとしたら、

誰か一人の力や、政党のマニフェストなどではないかもしれません。


私たちひとりひとりの、日本をよくしたいという気持ちでしか変えられないのではないか、

と思います。


私たちの未来は、私たちの心の中にしかないのです。

そして、最初の未来は、

いまあなたのとなりにいる人を大切にすることから始まる、

と信じます。(産経新聞)



きょうから、『そっと きゅっと』

コメント

選挙

こうめいさん、おはようございます。
今回、選挙の時間に間に合わず投票できませんでした。
バレーの試合が思ったより長引き、温泉に入ったら・・・
これが失敗でした(笑)バレー談に華が咲き、すっかり選挙が吹っ飛んでました。初の選挙不参加。こんな時に大きな交代。
いい方向へ向かってくれたらいいと思います!

みんなに優しい政治を!

大切に

しなきゃですね・・。
ほんと そうだなあ・・・。

明るい未来がありますように・・。

naoちゃん
 おはよう~
 そうだぁ-
 バレーの試合だったんだ。
 ゴメン、昨日は忙しくて、お邪魔してません。
 試合、どうでしたか。
 後で、お邪魔しますね。

mami ちゃん
 おはよう~
 古い政治家って、なんだかみんなギラギラしている感じですよね。
 まるで、ゾンビのように・・・
 新政権は新しい感覚で政策を実現して欲しいです。
 勿論、我々国民も、『優しく そっと』 見守りたいですよね。
 ありがとう~

私なら。。。
いまあなたのとなりにいる人を大切にすることから始まる
のであれば、
 そっと、ぎゅ~と
 抱きしめちゃいますね~

YOU さん
 おはようございます。
 アッ!
 そうだ。
 僕もです。
 ギュ~ットですね。(笑)
 勿論、女性に限ります・・・(汗)

全てを失うことがあっても、未来だけはある。
・・・誰の言葉だったかな?

出張先で選挙結果を見ました。夜の選挙速報などで分かってたつもりでしたが、改めて新聞で全国の選挙結果を見ると、現実の出来事に手が震えました。
ついに一党独裁が終わった。
新しい何かに期待したいと思います。

いまいるとなりの人。。。。
だめ~そっと、ぎゅ~とできる
大切な人のとなりに行かなくては~
そう、もちろん女性~!!

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 ついに一党独裁が終わった・・・・
 本当に、本当にこんな事が起こるんだ!
 僕も信じられない思いでした。
 僕は以前は自民党員でしたが、
 自民党のあまりに酷いていたらくに、
 愛想がついて、最近は民主に鞍替えしてました。
 期待してるんですが・・・
 大丈夫かなぁ-
 ありがとうございます。

YOU さん
 おはようございます。
 >大切な人のとなりに行かなくては~
 そうですね。
 でも・・・
 逃げられたらどうしょう・・・(泣)
 そんなこと無いですよね。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
