スポンサーサイト


『薬物犯罪』

おはようございます。

今朝の新聞に出てましたが、マイケル・ジャクソンさん、薬物による他殺だそうですね。

酒井法子さんも・・・・・・

当初は夫が逮捕されたショックで姿を消したと思われてたけど、

逃走だなんて・・・・・

ファンだった僕にはショックでしたね。

逮捕状が請求されるや、呼び方も酒井法子容疑者になっちゃって・・・。


逃走中に、覚醒剤成分の検出が困難になるように髪を染めたり、

携帯電話を捨てたり、

注射の跡を隠すためにタトゥ-を入れたり・・・

なんだか確信犯的な逃亡劇でしたよね。


ニコニコ動画の調べでは、

この度の芸能人の薬物事件の摘発報道を見て、ショックを受けましたか?

の問に、半数以上の人が「ショックを受けなかった」そうです。


確かに昔から芸能界には薬物に甘い体質があるように思います。

近頃では、大学生など若い世代の薬物犯罪が報道されることも多いです。


薬物の怖さを知って欲しいし、

社会全体で厳しい態度で臨む必要があると思います。

コメント

ありがとうございました

薬物・・・。
マイケル・・・。
どうしても眠りたかったのかな?

悲しくなりますね・・・。

芸能人と覚せい剤
あ、又かあとか、やっぱりこの人も・・・とか思ってしまいましたが、それがいけないんですね。

今回の事件で、はらはらしている芸能人ってどれ程いるのでしょう?

moon ちゃん
 おはよう~
 本当に薬物って怖いですよね。
 一度手を染めると、抜けられないんだよね。
 僕のお酒みたいなもんだなぁ-(汗)

Hulaさん
 おはようございます。
 芸能人って、自分たちは特別だから、と思って、
 覚せい剤に抵抗が無いんですかねぇ。
 なんだか違う気がするんですが・・・。
 やはり、社会全体で厳しい態度で臨まないとダメですよね。
 はらはらしている芸能人・・・・
 新聞では色々書かれてますが・・・(怒)

注目されてるのは解るのですが、ニュース報道が長いですね。
麻薬犯罪の全部を「酒井法子」が背負ってるかのようです。有罪は確実なのでしょうが、何もかも有罪ありきでは「冤罪」を注意したくなる。

日本を大きく左右する選挙期間のはずが、「酒井法子」の麻薬事件を前面に持ってくるのは、国民が選挙に向かないようにするためなのか?それとも、選挙では視聴率が取れないし、マスコミ自体が政治に興味が無いからなのか?注目が高い選挙のはずが、投票率を下げる行為のようにも感じる。

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 確かに、この事件に関する報道は異常ですよね。
 >まさか、国民が選挙に向かないようにするため・・・・
 そんな事、日本で有るのですか?
 僕には良く分からないのですが・・・・
 事実だとしたら・・・
 信じられないなぁ-

 そんな事が実際に行われているのなら、
 また、教えてください。
 お願いします。

こんばんはー。
自分たちは特権階級みたいな気持ちが
どこかにあるんでしょうね。>芸能人
そして、それに若い人たちが憧れて、
同じように手を染めて・・・すごい悪循環です。
とにかく酒井法子容疑者は、この件でいろんな
方面に迷惑かけたわけですから、
今後は一生懸命更生してほしいと思いますけどね。

梢華 さん
 おはようございます。
 仰るとおり・・・
 本当ですね。
 まったく同感です。
 一生懸命更生して、
 頑張った姿を見せて欲しいですよね。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
