スポンサーサイト


「甘い言葉」より「甘いもの」

おはようございます。

『夜蝶の口説き方』(夕刊フジ)で、

女性と関係を結びたいとギラギラになる前に、

まずは女にモテることが肝心です。

と話されているのは、元銀座ホステス・金沢京子さん。


昨今のトレンドは「甘い言葉」より「甘いもの」のようです。

銀座で飲みなれたお客様は、スィ-ツ情報にもたけておられました。


それはナンパ目的というより、自分たちも贈答品の用向きで使うので、

詳しくなるようです。


情報量があるので、女の子の「あそこのケ-キがおいしい」とかの話題にもついていけます。


そんな話題になったら、

すかさず「今度、買ってきてあげるよ」と言えば、男の株も上がります。


女の子の誕生日に有名菓子店のケ-キを用意したり、

デパ-トなどで、なかなか自分では手が出ない高級チョコレ-トをプレゼントしても喜ばれます。

だって。


スィ-ツ情報。

僕は全く無いです。

殆んど食べないし、買ったこともないなぁ-


まぁ、いいっか!

モテルんだから・・・・(汗)

コメント

男は「スィ-ツ情報」よりも
ビシッとしたスーツかも。^_^;

@duoです

> ・・・・・だって。
そっかぁ。
「・・・・・だって」だなんて前置きが長かったから、なんだと思っていたのですが、結局は・・・

> まぁ、いいっか! モテルんだから・・・・(汗)
これが言いたかったのかぁ。(笑)
納得です。 知ってますよん。こうめいさんがモテルってこと・・・。いえ、荷物だなんて、口が裂けても言いませんから。(爆)

ほ~なるほど、「甘い言葉」より「甘いもの」
ですか。。。
女性は、言葉より物でという事ですかね~
ま~それも、1つかな!?

美味しい甘いものを頂くのは確かに嬉しいですね
こちらでバレンタインの贈り物もお花とチョコレートが多いです
やはり、女性には甘いものというのは万国共通なのでしょうか

日本人の男性は「甘い言葉」を言うのが苦手だから
「甘いもの」をプレゼントする方が楽なのではないかしら?
イタリア男など、血管に砂糖水が流れているのでは?というくらい
「甘い言葉」をだだ流しですが!

モテルこうめいさん、時には奥様に「甘い言葉」を!

kanchan さん
 おはようございます。
 「ビシッとしたスーツ」
 ハイ!
 これなら大丈夫です。
 毎日ス-ツです。(笑顔)

duoさん
 おはようございます。
 >知ってますよん。こうめいさんがモテルってこと・・・。
 本当にそうなんです。
 昔、山岳会に居たとき、テントとか重たい物をいっぱい持たされてました。(泣)
 duoさんはあらゆる情報をお持ちだから、
 スィ-ツ情報もいっぱいだと思います。
 勿論、モテテますよね。(笑顔)

YOU さん
 おはようございます。
 女性は、言葉より物で・・・・
 どうでしょうか?(笑顔)
 僕は、スィ-ツ情報に疎いから、食事かなぁ- 
 でも、食事に誘うって・・・・
 ミエミエかなぁ-
 スミマセン。(汗)

まりちゃん
 おはようございます。
 >イタリア男など、血管に砂糖水が流れているのでは?というくらい
 「甘い言葉」をだだ流しですが!
 うわぁ-
 そうなんだ。
 僕も「甘い言葉」を言うのは苦手ですね。
 プレゼントもしないですね。
 でも、年に1度、奥さんの誕生日にはお花を贈ります。
 これはもう何年も続けていますよ。
 「甘い言葉」は・・・・
 気が狂ったかと思われます。(汗)

スイーツブーム

こうめいさん、こんばんは!^^

ここ数年、「スイーツ」ブームですね。
女性陣の甘いもの好きも相当とは思いますが、
最近では甘いもの好きの男性、たくさんいらっしゃいますよね。
(会社の同僚も、お酒よりも甘いもの派が多いんですよ)

ちなみに私は甘党ではないので、
スイーツよりもお酒で釣れてしまう困った女性です。^^;

@duoです

スィ-ツ情報は、ありませんが、
勿論、モテテます。(ダハッ)
自分で言ってどうする。
こうめいさんじゃないんだから・・・(笑)

柚木みやび さん
 おはようございます。
 スイーツよりもお酒で釣れてしまう・・・・
 うわぁ-
 そうなんだ。
 では、是非一杯やりましょうか。
 美味しい肴の有るお店も沢山知ってますよ。(笑顔)

duoさん
 おはようございます。
 僕は、duoさんは絶対にモテるお方だと思います。
 思いやりがあり、知識が一杯で、家族を大切にされてて、
 本当に素敵です。
 これは決してお世辞では無いです。
 今後とも宜しくご指導の程お願いいたします。
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
