スポンサーサイト


『朝活』

おはようございます。

ジュギングなどで、朝の時間を有効にに活用することですよね。


マクロミルの調べで、やってみたい『朝活』の

1位は、最新ニュ-スのチェックで、

2位、ウオ-キング、ジョギング

3位、外国語や資格取得のための個人的な勉強

4位、読書

5位、趣味

だそうです。


ただやみくもにジョギングなどをすると、

寝起きは筋肉も寝ぼけているので、

急激な運動でギックリ腰になったりして、

逆効果だったりするそうですよ。(日刊ゲンダイ)



朝活でギックリ腰になったり、ヘトヘトになって仕事に支障をきたすようでは、

出世もおぼつかないですよね。

少しでも眠るのも、朝活だそうです。

コメント

ラクビーワールドカップを日本で開催

おはようございます。
今日の記事とは関係ないのですが、ラクビーワールドカップを日本で開催することが決定したそうです。おめでとうございます。
何か嬉しい話しですね。

▼毎日新聞(ラグビーW杯)
http://mainichi.jp/photo/news/20090729k0000m050140000c.html
▼2019年のラグビーワールドカップ、日本での開催が決定 アジアでは初開催
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090729/20090729-00000952-fnn-int.html

朝活

こうめいさん、こんにちは!
私の朝活希望は、寝活動です(笑)
ゆっくり過ごす朝が欲しいですv-246

お久しぶりです

大雨で大変でしたね
こちらも毎日滝のような雨です

暑くないので助かりますが
年々おかしな天候になっていくような気がします

私は朝活もしていないのに ぎっくり腰です
太った所為だと いわれています





筑紫平野さん
 おはようございます。
 ニュ-スを聞いてビックリしました。
 ウッソ-!
 どうして???
 最近はラグビ-をする人が少なくて、
 危機感を抱いていたのですが・・・
 なんとか、このことでラグビ-人口が増えればと思っています。
 ありがとうございます。

naoちゃん
 おはよう~
 僕の「朝活」はブログです。
 そうですね。
 僕も眠る時間がいっぱい欲しいです。
 naoちゃん、毎日忙しいんだから、しっかり睡眠をとってください。(笑顔)

うわぁ-木蓮さん
 おはようございます。
 本当にお久し振りですね。
 ブログはどうなりましたか。
 ドブちゃん、消えてしまいましたね。
 なんだか腹が立ちますよね。
 fc2で、始めてください。
 ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サッカーに負けないで

ラクビーの報道をTVで見て一番最初に目に浮かんだのが
こうめいさんでしたから・・・

泥だらけのラガーシャツを着て大きなヤカンの水を頭から
被る姿こそ男のロマです。
スタジャンの由来を知らない人も多いですし。
寒い雨の日スタジャンに埋もれて応援した日が懐かしい!!

ひなたぼっこ様
 おはようございます。
 コメントの返事が遅くなって申し訳ございません。
 実はニュ-スを聞いて信じられなかったです。
 本当にビックリしました。
 まるで夢のようです。
 ただ、資金的な問題もあるのですが・・・
 最近はラグビ-をする人が少なくて、
 危機感を抱いていたのですが、
 なんとか、このことでラグビ-人口が増えればと思っています。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
