スポンサーサイト


『豪雨』

おはようございます。

今朝も、誰も居ないオフィスで、一人パソコンに向かってます。


それにしても、よく降りましたね。

広島県の東広島市でも、豪雨により民家が全滅して死者がでています。


今日の予報も雨です。

今は降っていませんが、引き続き注意が必要ですね。


皆さん、充分な警戒をしましょう。

コメント

気が揉めております><;

お大事にお過ごし下さいませ。

此方は、ヤットお日様が顔を出しましたが、
長くは続きそうも有りません。

ニュースで見て心配しておりました。
お大事に・・・

おはようございます
久しぶりにゆっくりした朝です

こちらは青空、でも風が夏のそれとはやはり違います

豪雨に見舞われている方々、その恐れのある地域の方々、ほんとに心配ですね

やっと上がりました

本当に大雨でした。
梅雨も中々明けません。
昨日大宰府にお見舞いに行ったのですが今日は高速道路に土砂が崩れ落ちて巻き込まれた車がありました。
考えただけでもゾッとします。
大きな被害が出てます。

日曜日ご出勤だったのですね

東京は蒸し暑く、かんかん照りでした。
明日から下り坂のようです。
日本は亜熱帯気候になるのでしょうか・・・

ひなたぼっこ様
 おはようございます。
 僕の住んでいる所は大丈夫なんですが・・・
 山口や東広島は大変ですね。
 今朝も雨が降ってます。
 はやく梅雨もあけて欲しいですね。
 ご心配おかけして・・・
 本当にありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 音楽祭、お疲れ様でした。
 毎日、お忙しくされて居るので、
 昨日、ゆっくり出来てよかったですね。
 僕の住んでいる所は大丈夫なんですが・・・
 山口や九州は大変ですね。
 はやく梅雨前線が居なくなってくれれば・・・ 
 ありがとうございます。

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 北九州は大変ですね。
 高速道路に土砂が崩れ落ちて、
 車が巻き込まれてた・・・・
 本当に怖いですね。
 広島は今朝も雨です。
 はやく梅雨前線に去って行って欲しいです。
 ありがとうございます。

デュエットさん
 おはようございます。
 この豪雨、本当に異常ですよね。
 やっぱり、気候環境が変わっているのでしょうか。
 日本は四季があって、素晴らしい環境なのに・・・・ 
 亜熱帯気候・・・・
 イヤです!(笑)
 

こうめいさん、何事もなかったようでよかった。
ネットのニュースでみて、心配でした
でも、被害に会った方もたくさんいらっしゃるのですね
そちらの地域はここ何年も、本当に雨の被害が多いようで、大変そうです
お気をつけて

まりちゃん
 おはよう~
 ハイ!
 福山は大丈夫でした。
 それにしても良く降ります。
 いまだに梅雨前線が居座ってて、
 今日も局地的に大雨に注意・・・・
 だそうです。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
