スポンサーサイト


『清掃車に回収され圧死』

おはようございます。

広島は昨日来の雨は止み、今朝はどんよりとした天気です。

どうやら午後には晴れるようですね。


英国・ロンドンの話ですが、

13日、酔ってゴミ箱に入り寝てしまった35歳の男性教師が、

清掃トラック内で押し潰されて死亡するという悲劇が起こったそうです。

遺体がゴミ処理場で発見されて、事件が分かったようです。


僕の友人K君も、お酒を飲んで、海に落ちそうになったとか・・・

自転車ごと、川に落ちたとか・・・・

武勇伝の持ち主人が居ますが、

お酒を飲んだら、気を付けないとダメですね。



「ハイ!気をつけます」

コメント

あら!そんな事件があったのですね
路上においてあるゴミ箱に入ったのでしょうか
こちらのゴミ箱、大きいのですよ
大人何人も入れます
しかも、回収車は上からがしっとつかんで、中身を逆さまにして落とすので、人がゴミ箱の中を確認するわけじゃないと思うので
ありえない話ではないですね

こうめいさんも、お酒を飲んだから気をつけてくださいね!

飲みすぎ

呉に住んでいた時、車道に寝て轢かれて1ヶ月意識が戻らず心配させられた知人。
今では普通に仕事をされてます。
翌年も同じように酔って溝に落ちてなくなった方が居て魔の11月30日になりました。
飲みすぎはいけませんね。
つれあいも玉にどうやって家の布団にたどり着いたかわからない日があるみたいです。
そこまで飲まなくても・・・と思うには飲まない者の意見でしょうね。

大きなゴミ箱

ゴミ箱に這入って寝られるなんて臭いは無かったのでしょうか。
大きさと言い臭いと言い考えられない出来事ですね。

田舎では冬お酒によってたんぼ道で凍死した人が
居たそうですが。

板東太郎が流れておりまして柵もない崖が至る所に
有りましたが、「酔っぱらい正気を忘れず」で落ちる人は
おりませんでした。お気の毒に。

@duoです

こんばんは。
酔っぱらいも大変ですね。
人ごとではありません。
お互いに・・・いや品行方正なこうめいさんに、お互いにとは言えませんね。
私、1人だけ(笑)、ゴミ箱だけには入らないように気をつけます。(爆)

ゴミ箱で死ぬのは嫌ですね。
まだ海や川のほうが・・・いやいや酔ってそんなことになるのは何処にしても止めましょう。
しっかり自分の家に帰りましょうよね

我が家でも主人が酩酊で帰ってきた事があります。どなたかにタクシーで送っていただいて、家に入るなり玄関の床で寝てしまったんです。
私はその姿をカメラに収め、そーっと主人のPCのスタート画面にしておきました。翌朝主人の「なんだーーこりゃーー!!」という叫びが聞こえましたが、家まで帰りつければ、それくらいですみますものね

まりちゃん
 おはよう~
 大人何人も入れるゴミ箱。
 そして、上からがしっとつかんで、中身を逆さまにして落とす・・・
 うわぁ-
 そうなんですか。
 日本では、酔ってゴミ箱で寝るって、考えられないですよね。
 ハイ!
 相変わらず、飲みすぎで怒られてます。
 気をつけないと・・・・・(汗)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 車道に寝て轢かれた人。
 溝に落ちてなくなった人。
 お知り合いに、結構居らっしゃるのですね。
 僕も、いつも「そこまで飲まなくても」と言われるのですが・・・
 どうしても深酒になるんです。
 自分でも情けないです。(汗)

ひなたぼっこ様
 おはようございます。
 そうですよね。
 英国のゴミ箱、日本では考えられないですよね。
 板東太郎・・・
 かの有名な利根川ですか。
 落ちる事は死を意味しますね。
 「酔っぱらい正気を忘れず」
 ハイ!
 気をつけます。
 ありがとうございます。

 

duoさん
 おはようございます。
 そうなんです。
 人ごとでは無いんです。
 実は、最近、奥さんによく怒られるんです。
 酔っ払って失敗が多いんで・・・・
 夜遅く、子供の所に電話したり・・・
 約束したことを忘れたり・・・
 自分でも情けないんです。
 でも、お酒は止められない。
 情けない男です。(泣)

Hulaさん
 おはようございます。
 その姿をカメラに収め、ご主人のPCのスタート画面に・・・・
 うわぁ~
 凄い、凄い。
 ご主人、ビックリですよね。
 楽しいなぁ-
 自分では見られない醜態。
 ご主人としては、見たくないけど・・・
 でも、貴重ですよね。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
