スポンサーサイト


『プチ同窓会』

おはようございます。

昨日は、中学時代の同級生5人と恩師とで、

尾道にある、日帰り温泉、「つかりゃんせ」に行きました。


中学を卒業して、もう40年過ぎるけど、

いまだに時々集まって、先生を囲んで飲んだり、温泉に行ったりしてます。


「つかりゃんせ」は、同級生で行くのは二回目なのですが、

露天風呂も広く、いろんなお風呂があり、

レストランや僕の好きなマッサ-ジもあり、一日中楽しむことが出来ます。


楽しかったなぁ-

コメント

いいですねー!

露天風呂付きクラス会ですかぁ
羨ましいです!

私達も中学のクラス会を4年に一度やっていましたが、最近になって、2年に一度に変えました。
4年も経ったら会えなくなる人が出る!?・・・と言うことで

こんばんは。
中学の同級生と恩師を囲めるなんて凄いです。
一緒にとても良い時代を過ごされたから、
今でも昔と変わらぬ行き交いができるんでしょうね。
素敵だと思います(^.^)

Hulaさん
 おはようございます。
 中学生時代の同級生、いまだによく集まります。
 2~3ヶ月に一度、集まって飲んでます。
 もう、この歳になったら、
 同級生と飲むのが一番楽しいです。
 4年も経ったら会えなくなる人が出る!?・・・
 うん、そうですよね。(笑)
 ありがとうございます。

梢華 さん
 おはようございます。
 一緒にとても良い時代を過ごされたから、・・・ 
 うん、確かにそう言えますね。
 その頃の思い出がいっぱいあります。
 最近は、旅行に行ったり、ビアガ-デンに行ったりもしてます。
 本当に楽しいひと時です。
 ありがとうございます。

同窓会

おはようございます!こうめいさん。
同窓会はいいですよね。温泉同窓会も楽しそうです。
先生も幸せですよね。

温泉

40年もして一緒に温泉だとみんなのお腹の出具合が気になりませんでしたか?
気の置けない友達となら楽しい温泉だったでしょうね。

+(*_*)+ おはようございます ♪~
高校時代のクラス会は頻繁に行ってますが、まだ温泉には行ったことはありません。
でも。。。高校時代のお友達数名で一泊旅行などに行くとき、
「私も一緒に行くわ」って時折り恩師が参加します。
旅先での話題は専ら当時の私の武勇伝です。 みんなは楽しいだろうけど私はイヤだわ!
う~ん、いったい誰が先生に旅行のことを漏らしてるんだろう? (^_^;)v

naoちゃん
 おはよう~
 うん、先生も、僕らの時代が一番楽しかったと話されてます。
 なんだか、変わった子供が多かったようです。
 僕もその内の一人でした。(笑)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 そうなんです。
 もう、小学生の頃からの友人ですから・・・・
 何もかも知りつくして、気の置けない友人です。
 最高ですね。(笑顔)

あろま姫様
 おはようございます。
 先生も、「私も一緒に行くわ」って・・・・・
 とても、気心が知れた関係で、素敵ですね。
 姫様の武勇伝、
 いっぱい有るんだろうなぁ-
 今の姫様からは想像がつかない・・・・
 僕も、いろいろ聞いてみたいです。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
