スポンサーサイト


『サ-ビスのカタログギフト』

おはようございます。

『物』のカタログギフトはこれまでにもありましたが、

「ハウスクリ-ニング」

「パソコンサポ-ト」

「メンズファッションコ-ディネ-ト」

「ペットの散歩」

「在宅血液検査」

などのサ-ビスが掲載されているカタログギフトが日本で初めて発売されています。


これは、「らくらくギフト 楽~ん」(販売元「三貴」)で、価格は5000円~です。(日刊ゲンダイ)


例えば1万円コ-スをプレゼントした場合、受け取った人は、

1万点分のサ-ビスを受けられます。


現在の人気サ-ビスは、

1位、エアコンクリ-ニング。

2位、メタボリック&生活習慣病セルフチェック。

3位、安心安全有機卵6個入りパック野菜ミニセット。

4位、アクアクレ-ルS

5位、グル-ミング。

です。


僕は、マッサ-ジがあればいいなぁ-


これ、贈ったら喜ばれるかなぁ-

コメント

おはようございます。
私の知り合いは先日、在宅血液検査してましたよ~。
実験みたいで、ちょっと興味が。。。
あ、カタログギフトじゃなかったですけど。
一度、貰ってみたいですね。すごく面白そう!

頼み忘れ・・・

こうめいさん、おはようございます!
結婚式で引き出物がカタログになってた時があって
つい頼み忘れて期限切れ・・・(涙)
ハウスクリーニングがいいですけど、かなりもらわないと、ほんのちょっとで終わりそうですね(笑)私はオイルマッサージがいいです♪

我が家では

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
ギフトやお中元は専ら食品をいただくことがおおいのですが、
最近我が家にも法要などのお返しに、この手のギフトカタログが届きます。
だけど結局食べ物を選んでしまう、相変わらず食いしん坊の私です。 (^_^;)v

そんな物が出たんですか!
いいですねー、わたしも指圧券とかがいいです!
家族にやってもらうと、気疲れで肩がこってしまうので???

恵苑 さん
 おはようございます。
 在宅血液検査ですか。
 自宅で採血するんですかねぇ。
 なんだか怖そうだなぁ-
 もっと、楽しいのがいいなぁ-(笑顔)

naoちゃん
 おはよう~
 そうそう、頼み忘れ、我が家でもありました。
 業者によっては、連絡をしてくれるところもありますね。
 ハウスクリーニング、高そうですよね。
 オイルマッサージ、気持ち良さそうですね。
 この夏、来るかなか-(笑顔)

あろま姫様
 おはようございます。
 そうですよね。
 いろいろ在るけれど・・・
 なんだか、食品が無難な感じですね。
 姫様は、城下の民から、いろんな品物が届いてる・・・
 小判も・・・・(笑)

Hulaさん
 おはようございます。
 家族にやってもらうと、気疲れで肩がこってしまうので・・・(爆笑)
 そうですよね。
 家族の人では、気疲れしますよね。
 僕も、マッサ-ジがいいですね。
 この夏、来るかなぁ-(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
