スポンサーサイト


『ヘンタイ自衛官』

おはようございます。

昨日はヘンタイ爺さんのお話でしたが、

今日はヘンタイ自衛官のお話です。


21日、海上自衛隊の自衛官が神戸市の開店前の風俗店に、

玄関をけ破って入り、そこで服を脱いで、女性店員二人に暴行し、

店員が衣装として使う、花柄のワンピ-スを着て逃げた。


その後、その店から約1.5?離れたホテルから、

「全裸の男が客室に侵入した」と110番があり、

警察官が駆けつけて保護したら、その自衛官だったそうです。


自衛官は「死んだ自分がやったことだ」と供述してるそうですが、

いろんな人間が居るもんですね。

コメント

@duoです

こうめいさん、こんにちは。
この人もそうらしいですが、こういう事件を起こす人って、至ってまじめな人に多いらしいですね。
欲望や本能を抑えて社会生活を送っている反動なのでしょうか?
いずれにしても、病気には違いないですよね。
職場の旅行などで、まわりの迷惑も考えずハメを外して騒ぐのは、○察官や学校の○生に多いと聞きました。
何か問題になった時に困りますから、表向き、バスに掲げる名札や旅館の歓迎看板などには職業がバレるような表示はしないらしいですね。
こちらも、人前では必要以上にお利口さんにしないといけないというプレッシャーに対する反動の表れなのでしょうね・・・。
困ったことです。

世の中

こんにちは!こうめいさん。
いろんな人がいるんですね。そして、弁解も十色ですね。
@duoさんのコメントのように、いたって真面目な方がある日突然・・・真面目にやってきた結果がこうなるってのもやるせない感じがありますね。

ヘンタイからのお知らせ!

YAHOO!で、「トランスフォーマー!」と入力して検索してみてください。

ビックリしますよ!・・・・・変態!・・・・ヘンタイ!

自衛隊じゃなくて、じへんたいですね。

こんばんはー。

う~ん、確かに自衛官って欲望や本能を抑えて
生活しなくてはならないところだと思うんですけど。
この方の場合押さえていたものが爆発しての行動、
で片付けていいんでしょうか。
なまじっかいろんな訓練を積んでいるだけに、
こういう人が突然戦闘モードに入ったら・・・と考えるだに
恐ろしいです。。。

またもって感じですね

どこかの境界線を越えてしまったのでしょうねぇ。困りますこんな人ばかりじゃ。でも最近境界線を越える人が多いような気がします。元々ライン付近の人格を持って生まれてきた人もいるのでしょうが、ストレスの多いこの世の中に耐えられなくなってきている感じがします。自民党も選挙の事ばかりやんややんや言って無いで国民が平穏に暮らせる世の中を作るように知恵を絞って欲しいです。

duoさん
 おはようございます。
 まじめな人に多い・・・・
 欲望や本能を抑えて・・・・
 じゃぁ、僕も・・・・
 どうしょう~(笑)
 バスに掲げる名札や旅館の歓迎看板などには職業がバレるような表示はしないらしい・・・
 うわぁ-
 そんな事があるのですか。
 まったく知りませんでした。
 でも、人間だから反動もある、では困ったものですよね。
 ありがとうございます。

naoちゃん
 おはよう~
 そうだよね。
 でも、真面目な人がある日突然・・・
 では困るんだよね。
 そこをなんとか抑えないと・・・
 僕は不真面目だから大丈夫だけど・・・(笑)

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 いま観てきたのですが・・・
 「トランスフォーマー!」
 マイケル・ベイ監督の映画・・・??
 ロボットが出ていて・・・??
 僕が期待してたのとは、チョット違うんですが・・・・(汗)
 すみません。

アンクルン さん
 おはようございます。
 じへんたい!
 参りました!
 座布団、5枚です!
 それにしても情けないですよね。
 それで日本が守れるのですかねぇ。(怒)
 ありがとうございます。

梢華 さん
 おはようございます。
 まったくそうですよね。
 国民を守るべき人が、国民を・・・
 それも弱者を襲うのですから・・・・
 許せないですよね。
 こんな人が突然戦闘モードに入ったら・・・
 本当に恐いです。
 欲望や本能、みんな抑えて 生活しているんだよね。
 情けないなぁ-

listen さん
 おはようございます。
 やはり、生まれながらにしてライン付近の人格を持って生まれてきた人、居るのですかねぇ。
 恐いですね。
 自民党は今は選挙の事ばかりで・・・
 国民のことなんか、まったく思ってないですよね。
 情けない世の中です。(怒)
 ありがとうございます。

いろいろですね~~

>>死んだ自分がやったことだ
言ってみたい。(笑)

デュエットさん
 おはようございます。
 本当です!
 よく、こんな言葉が出ますよね。
 こんな人が日本国を守ってくれているんです。
 大丈夫かなぁ-
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
