スポンサーサイト


『ヘンタイ爺さん』

おはようございます。

金沢市在住の60代女性宅の郵便受けに、

4~5月にかけて計4回、エロ本を投函したとして、

金沢市の80歳の男性が、スト-カ-規制法違反の疑いで石川県警に逮捕されたそうです。


男性は妻帯者で警察の調べに対し、被害女性とは数年前に知り合い、

『恋心を抱いていた』と説明していたそうです。


恋心・・・好意の表現にエロ本ですか。

なんじゃ、これは・・・・

単なるヘンタイ爺さんじゃん!


それにしても元気な80歳ですね。

これからこんな年寄りが増えるのかなぁ-

コメント

よく、小学生の男の子が、好きな女の子をいじめてしまうというのがありますが
そういうことなのでしょうか?
やられた方は、たまったものではありませんね

年齢を重ねた人を敬うように・・・なんて言っていたのは、
一昔前だったのでしょうか。
今は年齢を重ねた人にも用心するように・・・ですね。

こんばんはー。
今の80歳は一昔前の80歳よりもずっと気持ちが若くて
元気なのかもしれませんが。
「好きだからエロ本」って思うところが何とも。。。
まるで10代半ばの発想ですよね。
よく年を取ると童心に還ると聞きますが、この場合は
還らなくていいところまで還っちゃったという感じでしょうか(汗)

だんだん本能に忠実になっていく感じでしょうか?ちょっと微笑ましい(相手の方には超迷惑な話ですが)
年配の男性は、シャイな方、怒鳴る方、律儀な方、奥様の後ろをついて歩かれる好々爺な方、それぞれですが、皆さん、お元気。もっとお若い方のほうがお疲れに見えます。

女性は枯れる人がほとんどですが

男性はいろいろみたいです。
エロい=若い=生命力、という図式がある限りこれは続くんじゃないでしょうか。

まりちゃん
 おはよう~
 そう言えば、子供の頃は、好きな女の子をいじめてましたね。
 それと一緒なのかなぁ-
 でも、エロ本は恥ずかしいなぁ-
 このお爺さん、
 なんとも無いのかなぁ-

アンクルン さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 お年寄りを敬いましょう・・・・・が、
 お年寄りに注意しましょう・・・・ですか。
 なんだか情けない世の中になりましたね。
 頑張らなくては・・・!

梢華 さん
 おはようございます。
 還らなくていいところまで還っちゃった・・・
 まったく、そうですよね。
 恥かしさが無くなって行くのですかねぇ。
 愛情の表現が、エロ本ですから・・・
 どうも理解出来ないですね。
 ありがとうございます。

 

listen さん
 おはようございます。
 年配の男性は、
 シャイな方、怒鳴る方、律儀な方、奥様の後ろをついて歩かれる好々爺な方、
 それぞれですが・・・
 皆さん、お元気。
 まったくその通りですね。
 その元気さが、チョット脱線したのですかねぇ。
 でも、奥さんに合わす顔がないですよね。
 どうしょう~(笑)
 ありがとうございます。

デュエット さん
 おはようございます。

 エロい=若い=生命力

 80歳⇒生命力⇒若い⇒エロい

 ですか。

 枯れる女性の場合は通用しない図式ですね。
 それにしても恥ずかしさは無くなるのですかねぇ。

80歳にもなると物忘れも激しくなるでしょう・・・・。

気持ちの伝え方を忘れてしまったのかも。
忘れたとしてもエロ本持ってこなくてもいいですよね~。

まみん さん
 おはようございます。
 確かに、歳を取ると物忘れが激しくなりますよね。
 僕もそうなんです。
 でも、エロ本だけは、忘れてないようですね。
 この方面では、しっかりしてるんだ-(笑)
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
