スポンサーサイト


『母は元気です』

おはようございます。

昨夜は早く寝たので、今朝は早起きです。

4時に目が覚めて、5時には出勤しました。


出勤途中の車のラジオで、

今日の天気は、『日中(にっちゅう)日傘、夜は雨傘』と言ってました。

いよいよ梅雨本番ですね。


母は今日退院です。

昨日も、点滴の棒を持って、元気に病院中を歩いていました。


それにしても凄いですよね。

「経皮的椎体形成術」

あんなに何ヶ月も「痛い、痛い」と言っていたのが、

1時間の手術で、そしてたった5日の入院で治るのですから・・・・


先生、大変お世話になりました。

そして、ご心配をおかけした皆さん、ありがとうございます。

ブログ友達の処に、お邪魔出来なかったですが、

落ち着いたらお邪魔します。


本当にありがとうございました。

コメント

骨セメントを入れる手術ですか。 すごいですね、劇的な効果があるんだ。
よかったです。
歳を取ったらクオリティが高い時間が過ごしたいですよね。

こうめいさんもお疲れさまでした。 これで一安心。(^^)

手術が成功してよかったですね!

私は小さい頃にアデノイドを切ったくらいで
今は親知らずを、虫歯になっても大事にとっているくらいの臆病です。
(ーー;) 痛くないもので・・・

@duoです

こうめいさん、おはようございます。
お母様、歩けるようになられてよかったですね。
それにしても、今までそれほど痛がっておられたのに5日の入院でもう歩ける状態に回復されたのですね。
この手術スゴイですね。
まだまだ術後のケア中です。ご無理なさらず、どうぞお大事になさって下さい。
なにはともあれ、手術のご成功おめでとうございます。

デュエット さん
 おはようございます。
 本当に凄い手術です。
 控え室で手術の様子がモニタ-で見れるのですが、
 少しづつセメントを入れてました。
 なんだか不思議な感じがしました。
 ご心配をお掛けしました。
 ありがとうございます。

kanchan さん
 おはようございます。
 子供の頃、アデノイドの手術をされたのですか。
 小学生の低学年は、アデノイドが肥大して鼻づまりの子供さんが多いですよね。
 虫歯も大切に持っておられるのですか。
 母の手術は局部麻酔で、とても痛かったようです。
 kanchan さんには無理かなぁ-(笑顔)

duoさん
 おはようございます。
 本当に凄い手術だと思いました。
 控え室で手術の様子をモニタ-で見たのですが、
 少しづつ丁寧にセメントを入れてました。
 なんだか不思議な感じがしました。
 それにしても信じられない位の回復です。
 大変ご心配をおかけしました。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
