スポンサーサイト


『手術は成功しました。』

おはようございます。

手術は成功しました。

17日、行なった母の手術ですが、

昨日病院に行ったら、僕の顔を見るなり、「痛みが取れて、すこし歩けるようになった」

とニコッと笑って話してきました。


まだ点滴をしているので、点滴の棒を持ったままですが、ゆっくり歩いて見せてくれました。

手術した夜は大変苦しかったようですが、

昨日はなんとか一人で歩けるようになってました。


あんなに痛みがあったのが、無くなって・・・・

本当に凄いことですよね。

先生、そして心配をかけた皆さん、本当にありがとうございます。

今日はこれから病院に行きます。

昨日より、もっと元気に歩いてくれる事を祈って・・・・

本当にありがとうございます。

コメント

よかった~ ホントよかったですねっ
お母様 痛みがなくなってホントよかったです
こうめいさんも ご心配だったでしょう

やっぱり 手術って怖いですよね
どんなことされるんだろう。。。って すごく不安ですよね
無事に終わって ホッとしてます
しばらく リハビリとかで 少し痛い思いをするかも
しれませんが きっと前のように元気に歩けるように
なりますよ

どうぞお大事になさってくださいね

こんにちは

手術の成功、なによりでした。

僕もちょうど首を寝違えたのか
歩くだけでも、ズシズシと痛みがきてたところです。
お互いに、痛みがなくなるとよいですね。

お見舞いとご看病、頑張ってください。

お母さんの笑顔と、元気な声が聞けて良かったですね。
健康で生きることが何よりです。
もしかすると後退することもあると、少しは悪い展開も覚悟してましたが、案ずるより産むが易しでした。

おめでとうございます。。。

手術の成功おめでとうございます!
痛みがない生活というのは、ご本人にとってはとても大きいことだと思います

しばらくは痛みもあるのかしら?
お大事にしてくださいね

abeちゃん
 おはようございます。
 そうですね。
 手術って本当に怖いです。
 母は局所麻酔で手術したのですが、あまり麻酔が効かなくて、
 相当な痛みがあったようです。
 でも、たったの5日間の入院で良いのには驚きました。
 これから、しばらくして迎えにいきます。
 ご心配おかけして、本当に有難うございました。(笑顔)

Shin さん
 おはようございます。
 首の寝違えですか。
 今、僕は左の首筋が痛くて、整体に通ってます。
 とても辛いです。(涙)
 Shin さんも早く良くなるとよいですね。
 母は今日退院です。
 これから、しばらくして迎えにいきます。
 ご心配おかけして、本当にありがとうございます。

 

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 手術は無事成功しました。
 それにしても凄いですよね。
 『経皮的椎体形成術』
 たった1時間ぐらいの手術と、5日の入院です。
 あんなに痛がってたのに・・・・
 本当にご心配をおかけして・・・
 ありがとうございました。

まりちゃん
 おはよう~
 発症して半年間、「痛い痛い」と言ってて、
 いろんな病院や整体に通ったけど、
 まったくダメだったのに・・・・・
 たった1時間の手術と5日の入院で、痛みもありません。
 本当に信じられないです。
 ご心配をおかけして、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
