スポンサーサイト


新幹線で「チュ」。

おはようございます。今朝の外気温は8度。満天、星空で今日は良い天気になりそうです。昨日、日帰りで岡山まで新幹線で行ってきました。夕方、帰りの自由席、混んでいましたが、座ることが出来ました。二人席の僕の前のカップル。二十歳前後だと思うのですが、お互い顔を見合わせて、「チュ」。僕はビックリです。でも、なんだか清々しい気持ちでした。今日も元気で、頑張ろう~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
