スポンサーサイト


「酔っ払い運転」

おはようございます。

昨夜は、予定が何もなかったので、早く寝ました。

おかげで、今朝は4時起きです。

5時前に出勤したのですが、

車で出勤途中に、繁華街の近くを通っていたら、

信号が点滅の四つ角の左から、車が飛び出して来ました。

僕は、慌てて急ブレ-キをかけて、クラクションを鳴らしたのですが、

その車の運転手、携帯電話をかけながら、知らんぷり。

どうみても、酔っ払い運転です。


酔っ払い運転で、携帯電話。

この時間なら警察も取締りもしてないと思っているんだよね。


恐い、恐い!

コメント

おはようございます!こうめいさん♪

物影で一旦停止やシートベルトの取り締まりとかしないで、こういう人を取り締まってほしいです。昨日、前を走ってる車が、タバコのポイ捨てしました。イラッとしましたv-12

危なかったですね!

事故にあわずに何よりでした。
罰則が強化されても まだそういう人がいるんですね。
携帯を使ってる人は 多いです。
TVで 市民が写真で犯罪を写して通報するシステムを見ましたが そこまでしないとなくならないんでしょうか?
悲しいですね。

こんばんは!

早起きで、早出勤のこうめいさん!
事故から守られて、何よりでした。
ご無事で良かったです。ほっ…。

怒り!

事故に巻き込まれないで良かったですね。
こういう人も裁判官任命制度で人を裁くようになるのでしょうか。

わぁ~ 危なかったですね~
何事もなくてよかったです
携帯電話 ホント多いです
警察の方も 日中はスピード違反 駐禁にばかり気をとられ
携帯電話の取り締まりは 忘れちゃってるみたい。。。
携帯電話。。。女性の方が違反者圧倒的に多い気がします
電話がなったら無視できないんでしょうねぇ。。。

naoちゃん
 おはよう~
 そうなんだよね。
 我が町でも、一方通行の処で、パトカ-がいつもウロウロしてます。
 もっと他にすること有るだろうと思います。
 情けないです。
 ありがとう~

すざくさん
おはようございます。
市民が写真で犯罪を写して通報するシステム・・・・
ですか。
なんだか情けないですね。
それにしても最近、携帯、平気で使ってますよね。
その上、飲酒ですから・・・・
本当にビックリしました。
ありがとうございます。

daichanmama さん
 おはようございます。
 早起きは、もう歳なんで・・・・(汗)
 でも、早く会社に出ると、気持ちが良いです。
 仕事もはかどりますし・・・
 ありがとうございます。

アンクルン さん
 おはようございます。
 そう言えば・・・・
 裁判官任命制度・・・・
 この人も任命されたら、人を裁くようになるのですね。
 いったい、どうなっているんだろう!
 ありがとうございます。

abeちゃん
 おはようございます。
 naoちゃんとこでも、書いたのですが、
 我が町でも、一方通行の処で、パトカ-がいつもウロウロしてます。
 違反する人は、この場所が一方通行だと知らない、よそから来られた人ですよね。
 そんな人を取り締まらなくても、
 もっと他にすること有るだろうと思います。
 飲酒で、携帯電話ですから・・・・
 本当にビックリしました。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
