スポンサーサイト


「沖縄は入梅」

おはようございます。

出勤途中に車で聞いた、NHKラジオの天気予報。


「沖縄は 梅雨入り ほかは暑い晴れ」


で、紫外線に注意!

だって。

沖縄の梅雨入りは、平年より10日遅く、昨年より4日早いそうです。


広島地方、どんよりとした天気ですが、今日は晴れるんだ。

今日も一日、頑張ろう~

コメント

何だか今朝は寒く感じました。
晴れてきて爽やかです。
ちょっと風があっていい気持ちです。

梅雨入り

こんにちは!こうめいさん。
そろそろ梅雨時期になりますね。嫌だなぁー
雨でも洗濯物が外で乾いてくれればいいのに(笑)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 そうですね、昨日は爽やかな天気でしたね。
 でも明日からは雨だそうです。
 今日も一日頑張りましょう。
 ありがとうございます。

naoちゃん
 おはよう~
 そうなんだ。
 お子さんが居られると、洗濯物が大変なんですよね。
 お母さんには、嫌な季節なんですね。
 6月は、僕の誕生月なんで・・・
 紫陽花の花も好きです。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
