スポンサーサイト


『母の日』

おはようございます。

出勤途中、車で聞いたNHKラジオの天気予報。

今日は、「長居した 雨雲やっと 腰あげる」です。

どうやら週末は天気が良さそうですね。

週末と言えば、10日は母の日です。

プランタン銀座が女性604人を対象に行った「母の日に対する意識調査」では、

母親がもらって嬉しいギフトは、

1位、花(花束・鉢植えなど)

2位、スイ-ツ(洋・和菓子など)

3位、手料理・外食

4位、アクセサリ-

5位、洋服・コスメ


です。(東スポ)

「花とスイ-ツの2つをセットでプレゼントすれば、

喜んで戴けること間違いなしです」(プランタン銀座)


我が家は毎年、お花です。

今年はスイ-ツをプラスするかなぁ-(笑顔)

コメント

是非、フルーツ&お花で♪
私は働いているお店の母の日ギフトで「アリランブルー」という紫陽花を贈りました。で、お店はすでに父の日ギフトが始まっています。父には食べ物にしたいと思っております。

私もスイーツ&お花がいいな!

「ちょっといい話☆ふろむ函館」のdaichan_mama777です。
Doblogでは色々とお世話様でした(^o^)v-274
ブログを http://daichanmama777.blog85.fc2.com/ に移転しました。
こちらにも見に来てくださいね。よろしくお願いします。

ほんとだ!

私も もらえる?んだ(笑)

あげることばっか思ってた((・。・;)

もらえるかな~~~(苦笑)

listen さん
 おはようございます。
 ハイ!
 お花&フルーツにしました♪
 昨日、早いのですが、渡しました。
 とても喜んでいました。
 ありがとうございます。(笑顔)

大ちゃんママ さん
 おはようございます。
 ドブちゃん、残念ですよね。
 こちらこそ、
 こちらでも宜しくお願いいたします。(笑顔)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 そうだよね。
 ム~ンちゃんももらえるんだよね。
 きっと素敵なプレゼントをもらえますよ。
 mami は僕の奥さんと同じなまえです。
 ありがとう~
 

明日、夫からもらえるかなあ~
私も夫の誕生日忘れちゃうので、もらえなくても仕方ないかなあ~
寂しい・・・・

アンクルン さん
 おはようございます。
 出張で、コメントの返事が送れてすみません。
 プレゼント、貰えましたか。
 僕は、奥さんの誕生日には毎年お花を贈りますが、
 母の日には贈りません。
 アンクルン さん、ご主人からもらえましたか。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
