スポンサーサイト


『半年で1000万円の給与』

おはようございます。

今日は新聞休刊日。

でもコンビニではスポ-ツ紙を売っていました。

日刊スポ-ツ。

『豪「ハミルトン島の管理人」は英国人に』


3億円の豪邸に住んで半年で、約1000万円の給与。

約3万5000人の応募者の中から残った16人の最終選考に残っていた日本人女性、

落選したのですね。


でも、「充実感とやり終えたという気持ちでいっぱい」だそうです。


数日間、同島で過ごして帰国されるようです。

残念でしたが、最終選考までよく頑張ったですよね。


お疲れさまでした。

コメント

テレビで選考場面を見て、彼女はあんまり泳ぎが上手じゃないなぁ…って思って見てました。でも、ポジティブな考え方が素敵な方でしたね。彼女だったら落選してもどこに居ても楽しい毎日を送れそうな気がします。お疲れさまでしたって言いたいです。

見ました!

私も今朝この話題見ました。
夢のような仕事だけど、だからこそプレッシャーというか・・・
半年で1000万円の仕事が出来るブログ更新・・・
すごいと思います!そして、すごい綺麗なとこでしたね。

なかなかできない挑戦ができるなんて素晴らしいと思いました。
落選しても、数日間過ごす毎日は、きっと格別でしょうね。

listen さん
 おはようございます。
 彼女、凄いですよね。
 自分をビデオでPRする姿勢、本当にポジティブで、
 こんな女性が日本にも居られるんだと、
 嬉しくなりました。
 本当にお疲れ様でした。

naoちゃん
 おはよう~
 半年で1000万円ですからねぇ。
 凄い話題になりましたね。
 選ばれた英国人男性、恋人と一緒に生活するそうですよ。
 いいなぁ-

アンクルン さん
 おはようございます。
 3万5000人の中から残った16人になっただけでも凄いことですよね。
 素晴らしいところで素敵な体験が出来て、
 なかなか出来ない素敵な経験ですよね。
 本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
