スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『熱の花』

おはようございます。昨日からの雨が止みました。外気温は9度です。今日は風が強くなりそうです。ここの処(何時もですが)、飲み会が続いていて、胃が弱ったのか、1週間ほど前より、唇に熱の花(華)がでています。熱の花は、風邪の花とも言われており、風邪を引いたり、光熱がでると、出来るらしいですね。また、医学的には口唇(こうしん)ヘルペスと言われて、ヘルペスウイルスに感染して起こるそうです。海外では、恋人同士での感染が多いので「愛のウイルス」と呼ばれているそうですよ。ところが、僕には、まったくこれ等の原因が思いあたりません。風邪は引いてないし、愛のウイルスも来てくれません。思いあたるのは、お酒の飲みすぎです。(汗)そこで、昨夜の飲み会は、アルコ-ル無しです。そうです。いつもは「焼酎の水割り」ですが、昨夜は「焼酎を入れない水割り」です。単なる氷が入っているお水です。これで、2軒ハシゴしました。やれば出来るんだぁ-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。