スポンサーサイト


『富士山』

おはようございます。昨日・一昨日と東京出張でした。前にも記事にしたことがあるのですが、僕は東京に出張の時は新幹線の座席を、行きも帰りも山側を予約します。そうです、富士山が見たいからです。3日は富士川のあたりからとても綺麗な姿の富士を見ることができました。思わず、海側のおばさんも、山側にこられてケ-タイのカメラで写真を撮られてました。「ただ今、山側に富士山が見えてます」と放送すれば、皆さん楽しめるのに・・・と女性のパ-サ-の方に聞いたら、車掌さんによって放送される場合と、放送されない場合があるそうです。新聞や本を読んでて、気がつかない人もいるので、富士山が見える時は、車内放送をされると喜ばれると思うのですが・・・・・帰りの4日は、お酒が入ってたので、寝てました。情けないなぁ-(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
