スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『チェ・ジュウ・ナオコ』

おはようございます。誤解があるといけないので、チヨット断っておきますが、昨日の記事で、奥さんのこと、相撲取りとか書きましたけど・・・・・・実は奥さん、チェ・ジュウに似ているんです。僕はそう思っているんですが・・・・・昔、友人とクラブで飲んでいた時、ママさんに、「こうめいさんの奥さん、どんな人かしら・・・」と聞かれたので、僕は「チェ・ジュウに似てる」と言ったのですが。 友人は「いやいや、研ナオコにそっくりなんだ。ある時、研ナオコがこうめいさんの奥さんを見て、あまりに自分に似ているんで『恐れ入りました』と言ってビックリしていた、それほど酷いんだ。」と言うんです。そこで皆大笑い。僕が何を言っても、友人はどうしても引かないので・・・・仕方なく、足して、割って、チェ・ジュウ・ナオコということにしました。広島で、チェ・ジュウに似ているオバサンに逢ったら、『チェ・ジュウ・ナオコさん』と声を掛けて見てください。返事をしたら、紛れもなく、僕の奥さんです。(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。