

『いつだって、今が一番幸せ!』

おはようございます。

コメント戴いているのになかなか返事が書けなくてすみません。

この度のフランスでの結婚式は、家内が憧れていたヨ-ロッパに、

是非連れて行ってあげたいと思い、娘が彼に相談して決めたそうです。


僕も「ヨ-ロッパに何時かは行こう」と話していたのですが、

なかなか時間が取れないし、彼女も更年期で、

今は旅行なんて出来ないと思っていました。


そんな時、娘が「フランスで結婚式を挙げようと思っているんだけど、

お母さん大丈夫?」と聞いてきた時は二人でビックリしたけど。


「Yちゃんの結婚式だから、頑張って行かないと・・・・

それに、フランスは、是非行ってみたかったので」

家内も思い切って行くことにしたのです。


こんな事がない限り、おそらく行く事がなかったと思うのですが、

旅行中は元気で、なんとか無事に帰ってこられました。

(帰国して少し疲れが出ているようですが・・・)


さっき、車で聞いたNHKラジオで、女優の小山明子さんが、

「いつだって、今が一番幸せ!」って話しておられましたが、

娘夫婦に大きな幸せを戴きました。


本当に、ありがとう。

続きを読む »

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
