

記事が消えちゃった。

今日から、大型連休ですね。

我社は暦どおりだから、今日・明日とお休みで、5月1・2日が出勤で、

3~7日がお休みです。

今朝は、だれも居ないオフィスで、一人ゆっくりとコ-ヒ-を飲みながら、

ブログを書いていました。(過去形です)

ところが、記事を書いて、公開したら、

『サ-バ-が混んでいます』になって、

記事が消えちゃった。

前に、ち~ちゃん(佳之ちひろさん)に消えない方法を教えて貰ったんだけど、

上手く出来なくて失敗。

もう、ゆっくり出来ない。

10時から、「合気道の会」があるのでそちらに参加しなくてはいけないので・・・。

昨日も、今日も、みなさんの処にお邪魔出来なくて、

そして、コメント戴いているのに、返事も書けなくて、

申し訳ございません。

また、ゆっくりとお邪魔します。

では、行ってきます。

続きを読む »

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
