

国民一人に一丁の”拳銃”。

まったくブッソウな世の中になったものです。

今や、密造銃や改造銃を含めると、一億丁の銃が存在するんだって。

一億丁と言えば、国民一人に一丁ではないですか。

和歌山、埼玉、神奈川と相次いでいる発砲事件。

暴力団と関係ない者の犯行らしいですよね。

日本では拳銃と言えば、暴力団だったのが、いまや誰でも手に入れることが出来る。

まさに、「銃社会」になっているんだって。

トカレフが実弾付きで30万円。密造銃が10万円で売られているとのこと。

はやく、なんとかして欲しいものですね。



続きを読む »

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
