

愛の流刑地 この2,3日は、凄い。(その二)

冬香が変わって行く。

もう、このところ、日経新聞は、
経済記事どころではない。

菊冶に、腹が立つ。
菊冶が、羨ましい。

かっての人気作家と、そのファンである、
人妻、冬香。
二人が密会を重ねて、深い泥沼にのめり込む。

前作の「失楽園」 「化身」にも勝る、
凄い、愛に溺れる、ふたり。

この、新聞小説、始まって4ケ月位になるのかなぁ。
今からでも、きっと夢中になれると思います。

是非、読んでみてください。
僕なんか、毎日友人に会うと、愛の流刑地の話からです。

こりゃあだめだ。

続きを読む »

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
